Pick-Up Voice 2011年4月号(神谷浩史+小野大輔「Stories」記事)感想

Pick-Up Voice Vol.40

http://www.ongakusenkasha.co.jp/pick-up/pick_main.html
※表紙にマウスオンで裏表紙
神谷浩史さんと小野大輔さんが、ラジオの前のたった1人の『アナタ』のために発信するラジオ番組 『DearGirl〜Stories〜』が、今年の4月で4周年を迎えます。
それを記念して、パシフィコ横浜で大イベントを開催!さらに、3月にはこれまでのOP&ED曲に新曲を加えたフルアルバムが発売されます。
これまでの"Story"が詰まった1枚。
そして、これからの"Story"へと繋がる1枚。神谷さんと小野さんから、たくさんの想い、お届けします。

裏表紙が「Stories」ジャケのVer違いで、巻末特集。
相変わらず小野さんの衣装と白ギターが不協和音。やっぱピクボだから写真は撮りおろしがよかったなぁ…いつかあるといいなぁ。
そういえばDGSに関してのインタビューってゲームの時とか何回か見たことはあるけど、パーソナリティ2人がDGSをどう思ってるのか聞いたインタビューは今まであまりなかった気がする。
しかし2人だけにインタビューすると考え方とか対極なのが際立って面白い。主観的な人と客観的な人なんだよね。
神谷さんのDGSについて考え方は成程流石ラジオ好き、という感じ。他に担当してるラジオもどういった位置づけで捉えてるのか気になる。
小野さんは、ほんと主観的に語るので素直だなーというか、ご本人としてもDGSを特別に捉えててくれるとこがあるのかなーとリスナーとしてとてもうれしいことを言ってくれてたw でもこの「役者の仕事をしてても〜」の辺り微妙に話の筋が通ってないので、もしやまた無理くりいいことを言おうとして滑ってるんじゃないよね?;とも思ったり。
そしてこの前のラジオで言ってた通り、神谷さんが全部きちんとまとめるので、小野さんが先にコメント言ってるww


あとは2人にいくつか同じ質問。
神谷さんの相変わらずぶれないツンww
小野さんは言の葉のキャストトークでも言ってた「神谷さんがいないと…」をここでも言ってた。すごいダメなヒモ男みたくなってるよ!ww
個人的には小野さんがダメな子っていうより、神谷さんが出来すぎる子なだけだと思ってるけど、長兄属性の人は頼られた方がやる気が出るし、甘え上手な末っ子と、つくづくいいコンビじゃねーの。