神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第239話「青二マネージャー竹内氏、今日は諏訪Tでご登場!」(2011.11.5)感想

OPトーク:Smiley Time発売。銀座でパネル展やってます

銀座の山野楽器に5作分のジャケットやら撮影小道具が展示されてる。
上品な壁に珍妙な衣装の写真が。ピストルやガイコツマイクの展示もあるよ。
なんで会場アニメイトとかじゃないなんだろうね…?

タイトル「青二マネージャー竹内氏、今日は諏訪Tでご登場」

遂に弊社竹内氏がDGSのタイトルにww

ふつスト:「Smiley Time」ショートPVについて

「Smiley Time」発売。買ったよ!感想書いたよ>(http://d.hatena.ne.jp/haleyaka/20111104/p1
ショートPVがTOKYO MXで放映中。
PV撮影は不意に撮られ、夢見心地のまま終了した。


今回収録前にたくさん取材があった。
声優パラダイスに載るのね。写真は撮り下ろしないかな…
4作目にして取材を受けてたら、なんで歌ってんのかよくわかんなくなった神谷さん。
ラジオなのになんでCD?なんでPV?
なんでDGSでひどい目にあってんのかわからなくなってゆく。
ああ、アニカンのインタビューで見た!確かにそんなこと言ってた。
「なんでだろう、まいっか」の小野さんでバランスが取れてる。うんいいコンビだ。
今更、猫耳に疑問…ww


C「「どうですか」って聞くな!」
その境地に達してるw


「DearGirlは眠らない」仮タイトル「野望(ゆめ)のDearGirl男」。
アマゾンに一瞬出てたよねあれ。恐らく内Pが新橋で飲んだくれてるおじさんみたいだからやめましょうって言ったやつか。


PVフルは理由がないと納得できない神谷さん。
リスナーのニーズじゃ駄目なのかよう!
でもこういうタイプの人は一回論破しちゃえば納得しなくても理屈が通ってるってことで従うしかなくなるので…、小野さんが神谷さんを説得できるとは思えないからスタッフさんがんばれ!


納得できないとPVアイドルは降臨してくれない。


D「わかりました。僕が一肌脱ぎましょう」
C「お前は脱ぎたいだけだろ!!」
目が爛々としてる小野さんww

シルフ談話室

シルフ談話室のタイトルコールミスった小野さんwww
「シルフ…おいっ」てなった。しかもやり直さないのか。
ここでシルフ持ってきて12月号の歌。
うん………まぁ……。またCMソングぱくったw


小野さんが無駄にいい声出してるときは困ってる時だって神谷さんが言ってた気がする。
…今週こそは挽回できるんじゃなかったのだろうか…今週もアレなのか…

おたより:はまっている・はまっていたコレクション

小野さんの仏像関連。ゲームは結果集まっちゃった神谷さん。
そんなんじゃだめなので新しい趣味を見つけよう。よくわからない関西弁入った。

「ドスケベ グッズに 触ってみよう」=略してDGS

電撃萌王さんが用意してくれたグッズに触ってみるよ…大丈夫かこれ!?
小野さんはすっかり大仏すくみずキャラに。それって変態?

あさひちゃんお風呂フィギュア
http://moeoh.dengeki.com/archives/2459
泡が取れるらしい…

「ぷにとー」 脱ぎ脱ぎブルマ マウスパッド
http://moeoh.dengeki.com/archives/2793
おっぱいマウスパッド的なあれのツーケー版?
今回もいないマウスプロモーション。うたのっちぃー早く来てくれぇえええ!小野さんが手遅れになる前に止めて…あげてw
小野さんの趣味ってスパンキ…

藍ちゃんスク水抱っこまくら
http://moeoh.dengeki.com/archives/2793

D「AMWバンザーイ!」
『ワーッショイワーッショイ!』
役者人生をかけてスポンサーのAMW商品を褒める小野さんww
なんだ今回www


なんでリスナーほとんど女性のラジオで今回の企画やったんだw
最初ドスケベグッズっておしゃ5やアザゼルラジオ的なああいうのかと思って焦ったw
でも普通に萌グッズで、それはそれで引いてしまったw「うわぁ…」みたいな。

ディアボイス:「ハムD?ハムDーーーーーーー!」

死んだハムDを思って本編より情感たっぷりにおとどけ。
よく死ぬ小野さんキャラ。ハムDとか男Dとか。今日の小野さんも封印したいw

エンディング

今回は放送しないでほしいと小野さん。そんなの初めて。
企画どうかと思ったけど、すばらしいリアクションだと神谷さん
でもシルフ12月号持ってきての歌に駄目だしw

隙間写真

マウスパッドの尻に顔をうずめたり抱き枕を抱える小野さんが本当にひどいww
しかし、アレを出されてここまでやる小野さんは本当にすごいwwww
でも小野さんの方向性としてこれでいいのかっていうのと、結局挽回できてないようなのが気になるw


DELIGHT 【DVD付】
DELIGHT 【DVD付】
posted with amazlet at 11.11.10
小野大輔
ランティス (2011-11-30)
売り上げランキング: 109