神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第330話「お願いだから匂いを嗅がせて下さーい!」(2013.8.3)感想

OPトーク:9/19にDGS武道館イベDVD発売

そこで出演者この人からメッセージが届いてます。
まさかの内Pからのメッセージ!ww
今年のエクステンドがこの売上にかかってるなら、来年は何にかけるんですか社長!
一番がっかりな出演者w
番組の未来もかかってる。
いつ予約するの→クイック!

http://aandg.shop-pro.jp/?pid=59009172
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=59009244
わたしも予約したよ!楽しみ!!

タイトル「お願いだから匂いを嗅がせて下さーい!」

嗅ぐ音入れるなw


C「このド変態クソ野郎(棒)」
緋月のセリフより抜粋。
緋月はあんまり話題を聞かないけど連載順調なんだね。

ふつスト:小野さんのミニアルバムのタイトル決定

「UP STAIRS」「DOWN STAIRS」に決定。
「SHOW」=UP、「SCENE」=DOWNになった。
神谷案のレジェンドとディスティニーww
詳しくはウェブで!
個人的には仮タイトルの方が類似性と方向性が示せててよかったような気がする。

ガルスタ談話室

来週ガルスタラジオからゲストとして岡本くんが登場!
スイーツをぶつけに来るww
ガルスタ宣伝費あるんだなー。

おたより:ガルスタおじさんのグッズはどんなものがいいか?

おじさんはガルスタ公式公認なの!?
とりあえず神谷さんがガルスタおじさん呼びに行くよ。→おじさんワンカップという名の水を持って登場。
なんか前回よりテンション高くなってる気がする。
久しぶりのお仕事。お金がある時はカツ丼、ない時はホテイの缶詰の焼き鳥。おじさんは肉食系。
趣味は玉入れと馬。
海物語ってベタなw初恋の相手マリンちゃんwwサムが出てくると安心wwww馬には赤ペン…。
うかつにサインはしない。サインを書いたら大変なことに。連帯保証人はなっちゃ駄目。
野球のユニフォームと小っちゃいテレビがほしいおじさん。。
おじさんのフィギュアとかお人形とか着ぐるみ作る。
グッズのマージンはおじさんに…?


うーんおじさん微妙なような…
DGSだとキャラ芸は神谷キャラのボケに振り回されるって形式しかできないから、なかなか難しいねえ(百見様)
神谷さんならキャラ芸ボケ頼りにコーナーやるんじゃなくて、キャラ芸しつつ何かもうひとつコーナーの趣旨があればいいのかも。
ナマステ先輩のヨガとかチキン先生の撮影みたいな。そうすると役割分担がわかりやすくなるし。

ディアボイス:C「部屋が狭いなら俺の部屋に引っ越せばいいじゃない」

ヒロシー・アントワネット(ジゴロ)きたーw


C「こんなんばっか言わされてんな俺は相変わらず!」
言った後ちょっと笑ったのがかわいかった。

エンディング

おじさん再登場。グッズは結果サインペンと判子以外のもの。
ぬいぐるみ推しのおじさん。
…キャストオフ可なガルスタおじさんぬいぐるみと称して売り出して、その実神谷さんの着せ替えぬいぐるみみたいにして、他の衣装は別売りとかガルスタ付録とかにしたら売れるんじゃね(投げやり)


来週は岡本くんゲスト!
神谷さん、小野さん、岡本くんで共通の出演作だとやっぱ青エクかなぁ。
理系男子とか、今だとブラコンもあるか。


UP STAIRS(DVD付)
UP STAIRS(DVD付)
posted with amazlet at 13.08.04
小野大輔
ランティス (2013-09-25)
売り上げランキング: 744

DOWN STAIRS(DVD付)
DOWN STAIRS(DVD付)
posted with amazlet at 13.08.04
小野大輔
ランティス (2013-09-25)
売り上げランキング: 808