神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第329話「牛久大仏花うつろい、おいしゅうございました」(2013.7.27)感想

OPトーク:先々週の部屋の間取り図が出来上がった

210平米ある広いお家w
入口2つで2世帯住宅みたいな作り。
100畳近くが神谷エリア。残り20畳が小野エリア(ペット小屋)15Lw
相変わらずヘビ推しな神谷さん。毒性のヘビがいるw
小野君好きなビデオみたいな?


リスナーさんが立体図面起こして送ってくれた。
バーに入れないw窓がないwお墓(古墳)みたいw
寝室に言及する小野さんナイス!
でもやっぱ普通にあの寝室(ベランダ)を2人で使うことで異論はないんだね。そこツッコミどころじゃないのか…そうか。
ひみつの部屋は結局真の小野さんの部屋なんじゃないかって思ってる。

タイトル「牛久大仏花うつろい、おいしゅうございました」

実家帰った時に牛久大仏に行ってきた神谷さんのお土産。
食べたことないけどきっと美味しいよw
茨城帰りで番組に牛久大仏土産ってなんかいいね。

ふつスト:黒バスイベ感想

盛り上がった黒バスCUP。無事開催できてよかったね。
小野さんを呼ぶと3人が返事。良い小野、悪い小野、普通の小野w
「ふつおのの場合」の神谷さんの言い方がりょーこふりょーこふつーの子だ!
ビビるのことかー!w
メガネかけて出た小野さん。エアシュートフォームもやった。
俺のシュートレンジはアンフィシアター全てだ…!
いい脇汗かいた、青春は汗の小野さんコメントにガチ引き神谷さんw

ふつスト:しろくまイベ感想

小野さん・谷山さんは昼の部ビデオレターで参加。
バスケットボール持ってCan doしてるって言い出す紀章がひどかった。でもあそこすごくウケてたよねw
予想通りだだ滑りの渾身の小野さんコメント。
いや結構ウケてたっていうか…小野さんだから許されるあのノリみたいな感じだった覚えがある。あと無駄に高画質な映像だったような。


夜の部は宮野さんがサプライズ参加。
わっしーの鬼進行w
その後の生アフレコパートは神谷さん噛んでたような。
宮野+近藤の振り付けリハで神谷さんが参加してた(http://ameblo.jp/tottorifantasy/entry-11569694259.html)らしいので、DVDとか後々出るなら是非収録を…。カメラ回ってなさそうだけど。

シルフ談話室

やったーデュラゲームコミカライズのあらすじきたー!
臨也もシズちゃん久しぶり!!
この人たちに会うのは久しぶり、っていいな。
しかし赤司と緑間だったりペンギンさんとラマさんだったり臨也と静雄だったり忙しい2人だ。

おたより:暑さを紛らわせる方法>怖い話

このスタジオには”いる”けど普通にデュラララの話をする。
やっぱデュラはAMWだしシルフだしでがっつり推すんだねぇ
デュラといえば現場がすごく楽しかった。
今となってはすんなり出るシズちゃん声…


白装束で二重飛び?
靴がテーブルの上に…。
急に蕎麦を食べる小野さんと神谷さん…

ディアボイス:D「ようこそ、僕の部屋へ。紹介するね。向こうから…ヘビ・サル(略)ヘビ!遠慮しないで、どうぞくつろいでって」

長!
窓がない獣しかいないあの部屋にようこそw
動物を刺激しない赤いランプw

エンディング

夏だけあって出るには出るね。
前のQRの旧社屋はやばかった。
四谷の文化放送ググったら確かにこれは出そうな建物…

隙間写真

ああ貞子風の人がうろうろしてたのか。視覚的w
貞男って魔王っぽい名前だな。二重飛びする絵面がwww


黒子のバスケ―ReplaceIV― 1/6のキセキ (JUMP j BOOKS)
藤巻 忠俊 平林 佐和子
集英社
売り上げランキング: 40