神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第333話「この番組は30代後半で作っています」(2013.8.24)感想

OPトークアニサマの季節

MOBはオファーなかった。グラロデと肩を並べる武道館アーティストなのにw
持ち曲が少なかった>コラボという手段もあるのに。
ボーカル持ち回り。テツandトモみたいに言うなw
元Pの力がない、意外といけなかったw
来年期待。神谷さん無駄に前向き…!
にしのかなさんとかきゃりーぱみゅぱみゅさんと共演?w


アニサマ出ればよかったのにー。内輪ネタ枠で地蔵大量増産されると困るとかそういう運営判断なのかな…。去年トリプルHも出たいって言ってたのに結局出なかったし、選考基準がよくわからないよアニサマ
かみゆとか神谷さん単体だったら出れるのかな。それなら神谷・小野でソロ出演して1曲コラボでMOBやろう(提案)

タイトル「この番組は30代後半で作っています」

作家の30代最後の夏w


ふつスト:ガルスタおじさんグッズについて

ラバーストラップがいいのではと、リスナーさんがイラストを送ってくれた。
これ隙間写真見たらかわいかった。そのままグッズ化すればいいよ…!


キャラ表を考えてくれたリスナーさんも。
アニメにするための設定資料w
オーディション資料でよく見るやつ。
まぁDGSは業界内聴取率が高そうではあるよね。


こんなにリアクションがあるとは思わなかった。
ガルスタおじさんにだけ大反響。
だって他のキャラはグッズ化の話なんてなかったしなぁ。
チキン先生に写真を撮ってもらえばいい。えっ。
アシュラ男爵みたいにすればいいww
チキン先生とガルスタおじさんでハーフ&ハーフってひどいなwww
神谷さんが大変?
諏訪笑いすぎw

シルフ談話室

緋月は計画休載。
表紙キャラについては触れないのか。

おたより:誰かに叱ってほしい時はありますか?

ツッコまれるまでボケるめんどくさい小野さんw
最早行動原理が小学生になってる気がするよ。
小野さん…それもしかして…緒方さんのモノマネ!?すごい全く似てないひどい!
兵長の真似をするオルオを見るぺトラのテンションで)

番組に届いた貴重なご意見を紹介、週刊DGS批評

良い感じのナレーショボイス。
真面目謝罪ナレのノリで明後日な方向に解決策を示す(ボケる)
これはなんだか既視感のあるコーナーだね…

  • 女性リスナーを置いてけぼりにしている。シルフに連載されてない作品の話題が多い。
  • ダルシムのフレーズの多用。ガルスタで扱ってない作品の話題が多い。
  • 「小野君気持ち悪い」が少ない。怠慢だ。
  • 神谷ディアボイスがひどい。天使なのに。
  • 八木橋君に抱かれた覚えがない

脇汗クソ野郎な小野さんは気持ち悪くない。
脇汗キャラは梶君に取られて大してすごくないことが発覚w
小野さんは気持ちいい…いい人です。
!?
気持ちいい人って何すか神谷さん…!


まわりを巻き込むエンジェル神谷ww
天使の羽を漂白中w


ちょっと気持ち悪い脇汗キャラ小野さんと悪魔声優神谷さんはもう過去のキャラ設定なのね…。
お盆は過ぎたのに絶望放送の幽霊を見たような気持ちになったりして。


ディアボイス:D「俺たちの出会いはDESTINYでありLEGENDなのさ!」

神谷さんが覚えてて小野さんが忘れてる珍しいパターンw


エンディング

来週からは気持ちを切り替えて、小野さんの変なモノマネをさせないように…って言ってる傍から酷いモノマネがww
小野さんのモノマネ似てない上にDGS関係者でもないし別に面白くないし自分で面白くなって笑ってるしひどいなww
なんで突然緒方さんマネを始めちゃったんだろう?

あれフラグ?
でも緒方さんは怒っていいと思う!