神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第328話「カレースタンバイOK!」(2013.7.20)感想

OPトーク:夏が近い

短パンは履いてる。今年はスネ毛を燃やさない。
小野さんから最近男性の無駄毛処理についての情報が。剃る剃らないで半々位の評判。
燃やさない派のうたのっち。聞いたのかw
スネ毛を剃る時間で台本読みたいww

タイトル「カレースタンバイOK!」

カレー注文してもらったから収録早く終わんないかな。
何しに来てるんだw

ふつスト:着ボイスランキング

1位は「お前これで起きれなかったら〜」の罵詈雑言目覚ましボイス。
わたしこの1位のボイスと豚野郎ボイスを交互に目覚ましアラームに設定してるわ…


ディアボイスは課金されるからDLしない神谷さん。
それを言うのはスポンサー的にアウトなのでは…
小野さんは課金してる。
神谷さんも課金してることにしたw
結果、小野さんの甘いボイスで起きる神谷さん設定になっちゃったけどそれいいのw

ふつスト:ブラコンアニメ感想

EDがあんなことになってるとは。
14人で歌ってるけど誰のパートかわかるED。
ひとりくらいサボっててもわかんないww

やっぱジュリは最後らへんのコンビパートの後からサビ参加なのか。

シルフ談話室

神谷さんがばかばか言っててイイね。
あらすじ謎テンションw

おたより:かっこいい文章を書くコツ

ゴーストライターズに頼もう!
そこはゴーストバスターズのテーマをかけてほしい。小野さんのシャウトもいいけどw
2人が今までのあとがきをリライトしてくよ。
祈織で浪川さんネタ。全く声が起きてないザラザラ声ww
そこまで言って大丈夫なのw
ガンプラネタwガンプラビルダー?

ディアボイス:C「こっちおいで。よしよし、本当君は可愛い…ポメラニアン!だね」

世界のご当地ギャグより。

エンディング

談話室はただ単に浪川君をDisったと取られかねないような内容だと神谷さん。
しかし発言内容は撤回しないww
浪川さんはイイヤツです。人づきあいがすごくいい。人たらしw


なんか今回神谷さんの発言が雑だけどどうかしたの。
疲れてるのかカレーが楽しみすぎるのか。