虹色蝶々のジャケット写真が公開

←豪華版|通常版→
虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)虹色蝶々
http://www.kiramune.jp/artist/kamiya/disco.html

  1. 虹色蝶々 作詞:渡邊亜希子 作曲・編曲:黒須克彦
  2. Spring moment 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:板垣祐介
  3. ハッピーアワー 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:増田武史

アー写と虹色蝶々豪華版・通常版のジャケットが公開。
…なんか、先に公開されてた特典プロマイド写真↓もそうだったけど、顔がお疲れというか目が死んでるというかw 体調悪かったのかなぁ。
<3/2追記>
キラミュンサイトで虹色蝶々特典プロマイド全種公開:http://kiramune.jp/staff/?p=1120
ちなみにFor Myselfの時の特典プロマイド:http://kiramune.jp/staff/?p=992


衣装とヘアメイクも補正が前回に比べて頑張れてない気がするww 髪がふんわりというよりもっさりしてる…
アー写はもっと肌補正すればいいのになぁ。アー写ってそういうものじゃないか!
蝶々ジャケットはタイトルから想定されるイメージ直球すぎて逆にびっくり。
豪華版より通常版の方が好きかな。豪華版はこのタイトルでセピア写真+シルエット素材の飾りにレインボーグラデでタイトルフォントに新篆体はいささかベタというか安易すぎる気がする。いやでもDGSのアルバムとかよりは全然ちゃんとデザインしてていいんだけど。
通常版はトートバッグ持っててわろたw ニッセンの春物カタログみたいw 隣に「はじめよう新生活!」とかキャッチコピーが入っても違和感なさげなwこういうキャリアウーマン(ミセス)いそうwwww
まぁでもジャケットから全然曲調とPVが想像できない。公開がじゃっかんこわい楽しみだなぁ。


あと前回と同じくアニメイトで購入すると申し込める発売記念イベントも決定
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20110409.html
前回オークションとかで大変な値がついちゃったりしたせいか、今回は身分証確認をするよう。
わたしは普通に楽だし安いのでアマゾンでポチったけど。

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)
神谷浩史
Kiramune (2011-04-06)
売り上げランキング: 232