「腐女子っス!」ドラマCD キャスト

http://natalie.mu/comic/news/40951
ドラマCD化が発表されていた御徒町鳩腐女子っス!」のメインキャストと、発売日が決定した。リリースは2011年1月22日となる。
主役の3人娘から青井由起役は斎賀みつき、吉沢えり役は新谷良子佐藤めぐみ役は喜多村英梨が務める。
男性キャストも六本木健文役は小野大輔、沢口雅紀役は神谷浩史、山田和明役は小西克幸に決定した。

http://dengekiya.com/girls/p/4942330700631/?aid=girls_4942330700631

ストーリー

コスプレイヤーのユキ、同人マンガ描きのめぐみ、そして同人小説書きのえりは同じ高校に同じ部活の仲良し“腐女子高生”3人組。
リアルの恋愛なんて…と思っていたはずの、3人の腐女子高生に突然恋が舞い降りた!
だけど、オタクとバレた時の男の子の反応は様々で、恋のカタチもいろいろ。オタク業と恋愛って両立できるの!?
ちょwwおまwww的キュン萌え青春グラフィティが、キュン萌え指数200%で音声化!

ボーナストラック

夏の同人誌即売会に参加した腐女子たちの熱い1日を描いた『夏コミっス!』を収録。
もちろん、豪華声優陣によるキャストトークも収録した、聴き応え満点の1枚っス!

書き忘れてた。腐女子っス!のドラマCD、女子キャストにサイガー・りょーこたん・キタエリが!
なんてガチなキャスティングwwwキャストトークも気になるなぁ男3人別録りかなぁw

ドラマCD 腐女子っス!
ドラマCD 腐女子っス!
posted with amazlet at 10.12.02
アスキー・メディアワークス (2011-01-22)
売り上げランキング: 3013