小野大輔「熱烈ANSWER」PV(CM)がTUMIなハンサムすぎて昭和w

何も言わずこれを見て欲しい…
D
http://lantis.jp/special/ono/answer/
…すごく…昭和ですwwww
小野さんのニューシングル「熱烈ANSWER」のCMでPVが一部公開。小野さんは声優界いち白スーツが似合うんじゃないだろうかw
これ朝の子ども番組であるバトスピの時間にCM入れたりするのかなぁwww
っていうかアップにも全然耐えられるくらい顔立ちが整っててかっこいいハズなのに、なんでこんなに面白いんだろうww
ボイアニのメイキング見た限りだと、女性に囲まれたハーレムシーンとか、揃ってダンスシーンとかあるみたいだしwPVフルが楽しみだw
おれパラで白スーツ着ないのかなぁw(脇汗が大変なことになりそうだけどw)

熱烈ANSWER(DVD付)
熱烈ANSWER(DVD付)
posted with amazlet at 10.12.02
小野大輔
ランティス (2010-12-22)
売り上げランキング: 74