大子と浩子まとめ

DGSで時々神谷さんと小野さんがやる女の子キャラ、ひろことだいこ。
なんとなく今回で何人目か気になってまとめてみた。
ひろこ地味に毎回キャラ違うのすごいよねw無駄な声優スキルwww
暇人だろ…俺、勤務時間中なんだぜ。
ハレヤカビヨリの大半は大体会社で書かれております。駄目大人万歳万歳。

アニメロCM(浩子お姉さまと大子)

浩子「だ〜いこ!何やってるの?」
大子「あ〜ら浩子お姉様!神谷ヒロCの着ボイスをダウンロードしてましたのよ!」
浩子「え〜?ちょっと聞かせてみなさいよ!」
『うっさい!かわいいとか言うな!』
大子「いや〜!もーか・わ・い・い!!あはあはww」
浩子「大子!落ち着いて!落ち着きなさいってばー!」
大子「あはははははh」
今も使われてる迷CMw初出は、第131話「電フェスは俺の庭。だから何をやっても怒られない!」らしい。
なんかマリみてみたいな初印象だった記憶があるwwwお姉さま言ってるからかなw

にぃにと兄者(2人の妹)

第157話「小野大輔チェリーベルでベストすべり賞いただきました!」の談話室。
ブラコンのウダジョ先生からのおたより。妹がいたらどんな呼び方・呼ばれ方をしたいですか?>妹が今日来てます。
語尾が跳ねてるというかちょっと消え気味高音の馬鹿っぽい喋りで「にぃに」呼びの妹浩子(ちょいちょい黒い)と兄よりていおん!でなんか時代がかった「兄者」呼びの大子ww
妹浩子かわいいなぁw

女子の修学旅行の夜(ソフト悪口)

第180話「西野力Tシャツ即完売!」の談話室。
ひらく椥先生からおたより。修学旅行の思い出エピソードは?>修学旅行といえば夜の女子の恋バナ!
同じクラスに好きな子いないの?って同級生かな。
すぎたくんがどこを見てるかわからないことがあるだいこw おっきー先輩について深く言及したくないひろこwww

キュンとするエンディング

第190話「グランドクロス!」の談話室。
ブラコンのウダジョ先生からのおたより。乙女ゲームの良いED。
すっかりオカマ化した2人w 浩子がオカマタレントみたいな喋りにww 「で、死んじゃうの」www


次はナマステ先輩回でもまとめよう