神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜223話「クリームパン食べちゃって、ごめんなさい!」(2011.7.16)感想

OP:4LO関連の寄付金額集計

チャリンティーチャリンティで3,559,299円。すごいなぁ…!
引き続き支援活動をしていきますと。

タイトル:「クリームパン食べちゃって、ごめんなさい!」

カレーパンも食べた。全く悪びれてる様子がない小野さん。
「ごめんなさい!」のイントネーションがハマーンちゃんだw


C「カレーパンはいいけどクリームパンは許さない。一生言うからな」
子どもかw
カレーパンよく飲み込めたねってw神谷さんは女子みたいなパンの食べ方をしそうだな(※イメージ)
神谷さんがジオカフェで一番好きなパンはクリームパン。

4LODVD化決定

詳細は別記事でまとめたけど(http://d.hatena.ne.jp/haleyaka/20110716/p1
来るだろうと思ってたけどDVD化発表されると嬉しいな、楽しみだ!
熱烈アンサーのPV撮ったスタッフさんが参加してるらしい。
DGS本気だな…!あれだね、小野さんが指差ししたらキラッ☆ってなる感じの編集だね!

ふつスト:8月号DGS響感想

PVアイドル登場はナイスさーやだったよね…!
神谷さんはもったいなくてCストラップまだ開封してない。
アピールしていきましょ?>「これおれおれおれ今晩どう?」
おれから今晩どうが超展開。
今週は小野さん押せ押せで神谷さんがたしなめる週か。


D「最近夏じゃないですか、恋したい」
C「したらいいよ」
どうやってアプローチしたらいいか、それ今聞いたほうがいい?
話をストラップに無理矢理戻したww
映像見て頑張っちゃうからいけないんじゃないかww
恋したい話は帰りのタクシーで聞くのかw

ふつスト:ワーキンイベ感想

2時間ちょい予定なのに3時間やってた。
ずっと巻いてってカンペしか出てない。けれど止まらない面白声優どもw
巻いてって出た瞬間に喋らなくなったできる子神谷さん。
カンペ出た瞬間にスイッチ入る止まらない小野さん。


C「大体あなたいつもそうなんだよ」
D「ミー?」
C「ユーはね大体そうなんだよ。この辺でトーク終わっていいかなって時にエンジンかかるんだよね」
D「そう。あれ神谷さん喋らなくなっちゃった。やっべがんばんなきゃ!って」
C「違うよ、巻いてって書いてあるでしょあそこにって思うわけよ」
神谷さんが喋らなくなると頑張んなきゃって思う…?
それってカンペがスイッチなんじゃなく、(カンペを見て)神谷さんが黙ったことがスイッチってことw2人コンビだなぁww


「うぃー」ってスタン・ハンセンみたいなポーズがイベ中流行った。
客席登場の中村さんにインパクトのある登場の仕方、男は殴って女はキスしろとw(※中村さんは普通に登場した)
やっぱ神谷さんの思いつきだったのかww


あまりにもじゅんじゅんがダジャレ言うからいいかげんにしろって言ったら、
小野Dが太ればダジャレ言わないと返されたので、キャスト皆で頼むおのくん太ってくれとお願いした。
断った小野さん。だって痩せたしダジャレ好きになってきたし。


D「このカレーパンかれー」
C&諏訪「……………」
すごい静かになったwwww
どんどん言ってカットしろと諏訪&神谷。小野さんが無口になるかも☆なドエス2人w
しかし小野さん今回すごいパン食べてないwそれじゃぶーでーに戻ってしまいそうだよ!w

シルフ談話室

なんかアナウンスの小野さんgdgd…ああ、ジングルが鳴ってるのにパンを口に入れたのかw
アイコンタクトを読み間違えた。神谷さんがあきれてるw

あらすじ:腐女子っス!

鳩キター。


C「何でお前食うんだよこのタイミングで。お前はなんなんだよ!」
神谷さんがあらすじ途中でキャンセルしたwwなんでパンを食うんだと戸惑ってるw信じられない奴って言われてるw
小野さん今日なんなの食べてばっかでひどいw
そしてまた変なキャラ作り。

おたより:俊敏で華麗な世間話がしたい。4巻よろしくね!

ふがしっすとかそがしっすとかじゃないの?

お互いの「あれ」とか「それ」で会話して当てる

あれだよあれ。それだよそれとかでわかるのは一緒に過ごす時間が長い関係、夫婦とか。
わかるかどうかで今の2人の距離感をはかる。
伏字トークきたwまたニア下ネタw


小野さんのアレ
大きくなったり小さくなったりする
D=コアトレーニン
C=体重


神谷さんのアレ
昼と夜だったら昼
C=クリームパン
D=クリームパン
当たったことに大喜びな小野さんwほんとうれしそうw
誘導尋問に引っかかるw
毎年7月はお腹の調子がよくないらしい神谷さん。
えっと結論としては2人は夫婦ってことなの?わたしも当たってたんだけど夫婦に入れ…いやいいや、水差せないな!w

ディアボイス:D「俺が脱いだんだから、お前も早く脱げよ」

言ってないボイス。小野さんへのリクエストは脱ぐネタばっかりだったw

エンディングトーク

募金について。
ちゃんとした神谷さんのお話はいいものだ。
小野さんも感動したらしい。


あれ?食べながら提供読みはやめなさい!w食いしんぼキャラかよw

99話の隙間に「(ヒロC)はあとで食べようと楽しみにとっていたクリームパンをオノDに食べられてしまうのでした」って書いてあった。好物を「あとで食べようと楽しみにとっていた」って神谷さんかわいいなwそして容赦なく食べる小野さんマジ小野さんw