「DearGirl〜Stories〜 4Lovers Only(DGS4LO)」DVD化決定!9/29発売

DVDタイトル:DearGirl〜Stories〜 4Lovers Only

概要

2011年4月23日パシフィコ横浜で行われた「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」(DGS)の番組4周年記念イベント「DearGirl〜Stories〜 4Lovers Only」(DGS4LO)の模様を、ほぼほぼ完全収録しました。
リスナーの皆さんへの日頃の感謝を込めて、DGSを構成する「トーク(ラジオ公録)」と「作品(DGS響)」と「歌(LIVE)」の4つの要素を全て詰め込んだ視覚的ラジオの集大成イベントに仕上がっています。
ぜひ、最後までお楽しみください。

DGSイベントDVD発売決定キター!待ってました!

アニメイトは店頭だけ、ネット通販はA&Gショップとニコニコ直販だけで予約開始は7/17ね…!
アマゾン値引きなしで定価で買う感じね。まぁDGS関連商品て価格の付け方はいつも妥当なので7500円のDVDってイベDVDだと高めだけど、ボリュームあるんだろうなぁ。
イベントに行けてないので、映像も楽しみだし、4人のコメンタリーも楽しみ。あと勿論バックステージで脱ぎたがる小野さんとか!僕ファーファな靴を渋る神谷さんとか収録されてるよね内Pぃいいいい(映像は本編以外何も明記されてないってことは…ああ…)
しかしラジオ(トーク)CDよりDVDとかドラマCDとか音楽CDがいっぱい出てるラジオってなんなんだろうw
前にA&Gショップでいくつか頼んで発送が一番発売日遅いもの合わせになったから気を付けないとね…!

追記

oh…映像特典ないのか…映像は本編だけね。店舗特典がないのは別にいいや…
コメンタリーもまだ録ってないのかな。フルでっていうと3時間コメンタリーとか長丁場だね。