神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第278話「ここのタイトル実はみんなそんなに楽しみにしてないですよね?」(2012.8.4)感想

OPトーク:夏ですな

夏っぽいことしてるか>D「してませぬ」
暑いから夏嫌いな小野さんと、相変わらず夏が好きな神谷さん。
相変わらずの短パン野郎な神谷さん。神谷さんの宇宙柄短パンの股間ブラックホールが。
神谷さんのオサレ上級者っぷりをあんま否定しない小野さんはいい相方だよね…
何年もラジオ聞いてると、神谷さんの夏にテンションアップからの秋に寂しくなりテンションダウンまでが風物詩に思えてきた。

タイトル「ここのタイトル実はみんなそんなに楽しみにしてないですよね?」

神谷さんは楽しみにしてる。この番組で唯一知らない要素だから。
タイトルは諏訪さんの持ってきたい話の方向性と、それをわかりつつ微妙に話を逸らす神谷さんの攻防が見もののコーナーかと思ってる。あと近況報告。

ふつスト:DB祭りキター

ディアボーイからのDB祭り希望のおたより。
下ネタまつりじゃない高貴な紳士のため=ディアジェントエルマンストーリーズw
ステッキ片手にイッツショータイム。
ドレスコードはシルクハットさえ持ってれば…


下ネタで生き生きし始める神谷さんがひどいww
そしてまた打ち合わせ話。
まぁ男子限定の前に普通のイベを充分にやってほしいところではあるね…

ガルスタ談話室:架空のスポーツ競技を考える→DGSおすすめ「エアリア充

新しいスポーツエアリア充
引いたカードに書かれた嘘を演じて、耐え切れず吐血したら負け。

C:俺くらいになると共演者だけじゃなく監督も抱いてる

C「これリア充じゃなくねぇか…」

D:ペット飼う余裕ない。女で手一杯

かばんいっぱいに合いカギが

C:昔ギターボーカルやってた

歌苦手って言ってたのはその時の反動w
ギター苦手もその時の反動ww

D:六本木って大人のディズニーランド

ミッドタウンとか。

C:俺のこと皆ハイパーメディアクリエーターって呼ぶ

www

D:ゴールドカード2枚持ってる

何故かここで小野さん吐血

D:セグウェイでアフレコに行ってる

セグウェイ移動の小野さん想像したらすごく和んだw

D:俺くらいのアイドル声優はトイレ行かない

3枚連続で吐血する小野さんw


リア充を間違えてるカード群。
ミサワだって指摘する神谷さんw

ディアボイス:C「お前が俺の言葉をわからないでどうする」

いい声でドヤ顔wそのトーンじゃないと小野さん。


いい先輩風っていうか乙女向けって言うか、
そのトーンでいつも小野さんに話しかけてたら怖いよ!

エンディング

来週はゲストにゆっちー登場!
おー!ほんとに聖誕祭やるんだ。1週か2週かも決まってない。
ゆっちーって小野さん(いじられ側)より神谷さん(いじる側)な人なイメージあるけど、何やるんだろう?
実はゆっちーが仕掛け人側でパーソナリティサプライズでもいいと思うな!


タイトル未定(DVD付)
タイトル未定(DVD付)
posted with amazlet at 12.08.05
小野大輔
ランティス (2012-09-26)
売り上げランキング: 460