神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第284話「くらえ!ホワイトブリーフ!!」(2012.9.15)感想

OPトークDGS響のドラマCDが10月20日発売!

収録してきた。
ヒロCがツッコミ、オノDが酷い目に遭ういつもの響。
サマバカと最後のシーン含めファイナルシーズンを丸っとCD化。
えっサマバカ編入るんだ!


台本が丁寧。60分だと大体40枚強の台本が今回は多すぎる82ページ。
えっ何故そんなことに。収録は60分なんだよね?
響のマンガは普通じゃない。原作ぶっとんでる。
ハマーンちゃんはドラマCDアウト。


いいな収録楽しそうだな。
初回予約特典とかでフリトCDとか付けてくれればいいのに。

タイトル「くらえ!ホワイトブリーフ!!」

見なきゃよかった、小野さんの白いブリーフ…?

ふつスト:要望・DGSメンバーでBBQやってほしい

バーベキューに誰呼ぼうか?
残飯整理にちゃんこ。
スタジオにいる人たち。カメラを回すだろう内Pw
DGファミリー。
呼べば来てくれるいい人ゆっちーw
カツオ持って母上様、はつよw
神谷家は犬いるから来ない。
おっきーたいてむ。ちゃんこ枠は独りで十分w
若干おっきーさんもちゃんこ枠。ぱくぱくモンスターw
中村さんは意外と食が遅い。神谷さん悠一情報詳しいな…。最近痩せたよね中村さん。
杉田君。あんげんくん…
DG5って懐かしい…まだ覚えてたんだ!また再結成してほしいな


場所をどうするか。
QR屋上でできる?メディアプラスホール?w
文化放送から煙が出てるw


お!神谷さんが楽しそうだと前向きだ。来年の夏予定に検討。
おおおおお!アニサマお疲れサマーライブ2013 BBQやろうよ!そしてDVD化してほしい…!
ところで神谷さんてBBQだと実行班で車出したり買い物代計算したり肉焼いて配ったりしそうなイメージ。

シルフ談話室:これを出されるとひとたまりもないもの

ジェットコースターとお化け屋敷が苦手な小野さん。
区役所が苦手な神谷さん。
でもやっぱ苦手なのは在庫ダンボール。
リアル倉庫番ww

グッズの公開打ち合わせをするよ!

チキン先生撮影の写真を加工してTシャツを作る。
チキン先生のアバンギャルドなTシャツ
ダンディトレンディオノディww
ああああああ地震情報で小野大輔の消失…!
よくわからなかったけど白がいいらしい。


諏訪さんのビビちゃんT。親ばかな図柄。
ナイター見てるオッサンみたいなビビちゃんw
小野さん・内Pの意見却下で女性陣に意見を聞く神谷さん。
八木橋君はどうでもいいw


他グッズ
神谷さんのにゃーさんストラップ再び。…って前と全く同じ?
小野さんのおいなりさんって描いてあるフリスクケース。デザイン多数。
内Pによる小野さんのおいなりさんヒアリングを参考に作られたよ。
ど う か し て る ・・・!
内Pほんとグッズのセンスがアレなのね…!これ来夢ライト再びじゃね?
9パターン以上の案を用意。やる気すぎるだろ。止められなかった神谷さんw

ディアボイス:C「きみの前だけだよ Mになっちゃうのは 」

壊れてる嘘発見器回のやつ。

エンディング

DGSグッズ案でアニサマストレス解消する内P。
今回小野さん枯渇T着用だ!首回りに年季を感じるw