神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第277話「神谷さん、僕後輩なんでお茶買ってきたっす!」(2012.7.28)感想

OPトーク:スタジオの外にいつもはいない人がいる!

今久しぶり(2回目)にアレをされてる。
アレがあんなことになるなんて。今回もああなる可能性がある。今この瞬間が大事。
内面的なことじゃない。居住まいを正し始めた。
かっこいいポーズはいつもやってるから必要ない。


もしや、……誰かが…僕らを…写生してる、のか?
ガルスタで風神雷神マンガかラジオレポマンガくるー?

277話タイトル「神谷さん、僕後輩なんでお茶買ってきたっす!」

間違って買っちゃった…w

ふつスト:もっとたくさんのDGSグッズが欲しい

トレカやファンブック。
グッズで痛い目見てるDGS
人気番組なのにグッズを作ろうって話でまずロットの話になるなんて…


10月に電撃祭で公録に向けグッズ製作する。
またTシャツ作る?チキン先生来る?
Tシャツ以外なら何を作るか。
ホッカイロ、フリスクケース、ペットボトルケース…
珍妙なのは作らない。
お前らみたいな負け組・丼勘定しかできない社長・眼鏡の変なアイテムww
神谷さんの流れるような罵倒やー!(ご褒美)


神谷さん(保守派)が舵を取り革新派の意見も聞きつつ手堅く進めていってる筈なのに、何故か毎回破綻していくDGSのグッズ作り…


でも相当変なもの(例:来夢ライト、waksTシャツ等)じゃない限り売れそうだよねグッズ。
ファンブックはスポンサーとの兼ね合いで難しそうだし、トレーディングDJCD(SZBH)作ろうよ!

シルフ談話室:2分間で何をして過ごすか

小野さんに30秒任せただけで大変なことに

2分間あれば2人の新しい一面を見せられる。
聞かれたことないような質問に答えるよ!

神谷さんを2分間質問攻めに

A4とB4どっちが好き?>B5
無駄なものに溢れてる部屋
来年スネ毛剃らない!
DGSファームどうなったか知らないw
ラーメンひろしw
人生でホームラン打ったことない、これから?
小野さんのオーラは水色
チャレンジしたいのは富士山

小野さんを質問攻めに

家のいらないもの>2体ある阿修羅像
金になる特技>ものまね
総選挙は2位。1位はたのくんw
萌えコンビニ>ミニストップ。ハロハロ
ヤマト・佐川・郵パック・宇宙のイメージ>ヤマトww
一番エロい眼鏡の使い方>舐るww
ショッキングピンクのパンツ被ってるw
ツイッター始めたら「今日もまた自己嫌悪」ww
女の子にプレゼント>花束
三三七拍子w


神谷さんの質問がが天の声みたいだ。
小野さん息荒いwwモノマネひどいww
これって予め質問が大量に用意してあって、そこから選んでたのかな。

ディアボイス:D「オノD!\ワッショイ!/オノD!\ワッショイ!/抱いて!\ワッショイ!/オノD!\ワッショイ!/・・・ハッ!夢か・・・」

初の多重録音。全部小野さん。大量の小野さんが小野さんをかついでるw
これ元ネタなんだっけ

エンディング

BGMがバッハww混線したのかと思ったw


Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)
神谷浩史
Kiramune (2012-10-31)
売り上げランキング: 97