神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第302話「神谷さん、聖誕祭は今週ではありません」(2013.1.19)感想

OPトークDGS祭のライブビューイングがお知らせ

まだ小野さん的に違和感のあるイベントタイトル。
名づけた神谷さんだけは自信満々w
ユニコーンの武道館ライブ行ったんだ神谷さん。好きねえ。

タイトル「神谷さん、聖誕祭は今週ではありません」

来週なのか…?
去年の引きを覚えてる神谷さんw

ふつスト:カラオケでテラ―ズナイトより先にDGS学園校歌が配信w

間違った順番での配信ww皆で歌いたい…か?
半裸半裸で脱いでいく…パーティは行ったことないからそういうものだと思ってる小野さんw
妄想パーリィのバブル臭。合コン…?
風俗言っちゃったww
DGS学園校歌を歌うと印税が入るw


…わたしはカラオケでよく軌跡歌うので、もう最近はDGS知らない友達が覚えちゃって小野Dパートを歌ってくれるようになったよ…

ふつスト:マゾヒスティックオノバンドについて

そうそうライブハウス武道館へようこそはボーカルさんの発言だよ!
ボウイのライブDVDも見てる神谷さん。なんていうか…年代を感じる。
音楽性の違いで解散…。ギターとベースがキレて殴り合いw
新喜劇だと思えとw

シルフ談話室

小野さんが笑って説明読んでる。
シルフ談話室って言う時の変顔シリーズw神谷さんの嫌がらせw
ここ、あの仕事の鬼神谷さんが色々一周して小野さんを笑わしにかかるなんて、歳月の流れってこわいな!

おたより:ヴァンパイアギャグを考えて

ネタや設定を考えてとスワンゴ先生よりのおたより。
あ、今回もそのまま答えるんだ。イベント前の手抜き?いや今回は宣伝かな。

ライバルキャラの狼男。
ペペロンチーノこわいwまんじゅう怖いのオチだってわからない小野さんw
神谷さんの元ネタ範囲広いな…
男爵キャラ。男塾的な。
小野さんが笑い疲れてるw
古いギャグを言い出す2人。ベルセルクww

ディアボイス:D「電話だよ!オレオレ!もすもす!」

ディアボイスユニゾンで2人吹き出したまま笑う。
なんでこのひとたちここでイチャイチャしてるの!このユニゾン何回言ってんだよ!!
ディアボイスは神戸おれパラ・アニスパネタ。もすもす詐欺w

エンディング:

小野さんの森久保さんマネ(似てない)
神谷さんがイタズラしかける側になってる…!なんなの…このひとたち公共の電波使ってイチャついて…まぁそれは昔からか。
来週は神谷聖誕祭かな。楽しみだ!!