神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第280話「引き続き遊佐さんを健康にしていきます!」ゲスト:遊佐浩二(2012.8.18)感想

OPトーク遊佐浩二聖誕祭2週目!

先週に引き続き聖誕祭2本目。
1本半分あったことが遊佐さん帰宅後判明。
そういうのって収録中は気付かないけど、収録後に確認したら編集しても1.5だーとかわかるものなの?


D「斬新だよね、祝いすぎるって」
今夜も僕とあなたと遊佐の物語!

タイトル「引き続き遊佐さんを健康にしていきます!」


C「(笑)どうなるやら…」

遊佐さんのストレスを解消!

ナマステ先輩が帰ったよ。神谷さんとは入れ違いだったよ。
先輩設定にのっかる小野さんが珍しい。


遊佐「小野くんで進行できるのかなって思っていたら、突然やってきた」
…わたしもゆっちーと同じこと思ってた…あと空気化しないか若干心配だった。ごめん小野さん。でも諏訪さんがそんなことさせるわけがなかったね!

アロマオイルでリラックスしてもらおう。

アロマポットが入った箱が3つ用意される。ひとつドリアン臭。またそんな。
企画3つのうち2つが被ってるのどうなのww
もうちょっと考えようと太田尾Pを困らせるSゆっちーww


箱を選ぶ順番をじゃんけんで決めよう
遊佐さんは青に縁のあるキャラが多いので2番。
先ほどの青汁のトラウマもあり悩む神谷さん。縁のあるキャラなら赤神谷さんで緑小野さんでいいじゃない!


1番:スースーすると神谷さん。ローズマリー
2番:スースーすると遊佐さん。ティーツリー。
3番:おだかずまさな気分な小野さん。…ドリアン。
遊佐さん回避力高い!
っていうか青汁もドリアンもゲストが引かないとかいいの?w
小野さんは多分視覚的なリアクションで衝撃を表現してる気がするんだけど、ラジオだと伝わり辛いよ><


ゆっちーにもドリアン臭を勧める小野さん。
撒き散らそうとして異臭騒ぎ発生。スタジオに悪臭が満ちる。
これまた怒られるんじゃね?w


これで遊佐さんを健康にできたね!


遊佐「ひどいなお前たち!」

エンディング1

エンディング曲流れ出した!って早くね!?

プレゼントタイム

神谷さんからiPadのスタンド。
小野さんからカップラーメン(高カロリー)黒烏龍茶
相変わらずのプレゼント選びのセンスの差w
喜んでくれるゆっちーいい人w


DGSに遊びにきてくださいに「嫌です!」と答える歪みないゆっちーw
遊佐さんは安定してるなぁ。ちゃんとオチを考えた発言してくれるし。

再び本編

ここから2本目だよ。
イレギュラーな編成。ここからDG情報。
なんか最近こういうの多いな。沖縄とか。
なんか1.5にすると妙に間が伸びる(普段ならカットされる雑談が尺の関係上入る)ので
延びそうなら最初から2本で構成した方が聞きやすい気がする(百見様)

シルフ談話室:汗を書かないようにしてること

小野さんの手汗がひどい。
パートナーヨガ2人でやったらひどい手汗だったと神谷さん。
えっ何それたむたむ写真ないの!?

ブチャラティに汗を舐められても大丈夫なように嘘発見器使用で冷静に嘘をつく

割と紙っぽい嘘発見器登場。ワイヤレスw
質問に嘘でもハイテンションでイエスと答えるよ!

小野さんに質問
小野さんは1億円以上2億円未満プレーヤーw
剃れるところの毛は大体剃ってるw
電撃20年祭公録はどこまで脱げるかが勝負

C「何故に脱がれるんですか?」
D「そこに公録があるからだ」
明らかに塀の中での発言ww
小野さんの反応と神谷さんの間の取り方がナイスコンビコントww

神谷さんに質問
副業でラーメンカミヤをはじめた。スープは鶏じゃなく豚。たいてむに合格をもらう。
普段はドS、ベッドの上ではドM。
やっぱり1億円以上2億円未満プレーヤーw
これ小野さんと神谷さん順番逆の方が良かったような?

ディアボイス:C「2分あれば俺はどんな女の子でも丸裸にできるんだぜ」

脱がしたい人キター!


D「本当に?」
C「YES!!」
便利な返答w

エンディング2

来週は番組から重大なお知らせがあるよ!
なんだろう?新OPED?そろそろ響ドラマCDも動きがあるのかな。