『BRAVE10』Ustreamにて3月3日(土)22時より一挙放送!

Ustreamほかにて第1話〜第8話イッキ見!配信決定

http://www.brave10.com/mt/news/2012/03/ustream.html
BRAVE10」の第1話〜第8話のイッキ見!配信が決定しました。
一部を見逃してしまった方はもちろんのこと、これまでのエピソードをもう一度見直したい方や、これから「BRAVE10」にはまりたい方も絶対に必見です!まだ「BRAVE10」を見てないお友達にもぜひぜひ、紹介してくださいね!!

Ustream
ビデオストア、Yahoo!動画(ベータ版)
  • 日 時 :3 月4 日(日)0:00〜23:59
  • 内 容 :第1〜8 話を1 日間無料配信(3 月5 日から有料配信)

ニコニコ以外で一挙放送って珍しいような。コメントなしでブレ10一挙8話まで見るのはなかなか苦gy…、匿名コメあった方が絶対面白いのにね!ででーででーででででででー(ギターソロ)
かみや厨の3/3スケジュールは18時30分からA&Gでアワード中継、22時からブレ10一挙、24時から偽物語、25時からDGS、26時からブレ10最新話かな。すごいね盛りだくさん。