神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第313話「本番前は昭和おっさんStories」(2013.4.6)感想

OPトーク:DGS7年目突入!4部!!

信じられないよと2人。
第4章に入ります。吉良なガールからの声援?

タイトル「本番前は昭和おっさんStories」

打ち合わせで取れ高OKだった。
今から本編録るかと思うと気が重い。どんだけ盛り上がったのw

ふつスト:イクサガDTイベントについて

イベントに行きたかったと小野さんw
最近だと珍しくちゃんとHDに録って見てた。そんなに…?
オルビリアに行けなかった理由はカプコンNG。打ち合わせしとけw
謎子頑なだなって思ったらそういうw

ふつスト:卒業回エンディングについて

内Pエンディングは文化放送じゃないみたいだった。FMっぽいw

ガルスタ談話室:新しくチャレンジしたいこと

→小野くんが新しいことにチャレンジ。小野大輔ソロパーソナリティ番組。ゲスト:俺
小野さんの鼻歌BGMで「大輔の部屋」スタート。
徹子wwwBGMが気になってトークが入ってこないww


ミニアルバム「ハレイロ」リリースをする神谷浩史さんがゲストだよ。
色んな要因によりずるずると音楽活動を続け…w
タイトル春色と掛けてたのか。次回作はハレジルwハレ晴レユカイww
お、ハレのち始まりの日がBGMに。只野先生作詞なのは神谷さん希望…!
PV話。あの嫁に行きそうなPVか。那須の教会で撮った。雪の日だったのにスタッフが僕の晴れ男パワーを信じすぎてるきらいがあるww
ハレイロね、うんなんか気付いたらポチっていたので届くのが楽しみ。
しかしテンション高いスタッフに囲まれてあんなPVアイドルな映像撮ってる割に、当の神谷さんが冷静すぎるw


終了。
神谷さんのコメントが謙虚歌宣伝モードとDGSモードの間で揺れてるようなww
8日またおに魂ゲストだけど大体同じような話が聞けるんだろうな…

ディアボイス:D「今何時かな?サンバ!」

まだ薄っぺらい時計使ってるんだ小野さん。
待ってたのに時間聞かなかった。悪いことをした。ちょっとさみしかったw

エンディング

大輔の部屋のテーマソングはなんなんだと神谷さん。ギリアウトw

隙間写真

2人でジョジョポーズw
神谷さんの服装、が祭祭祭で最初に着てた背面がカラフルなシャツ!
買い取ったのそれ…普段使いしちゃうんだそれ…上級者だな…。DGS収録に着て来たのはわざと?


今回音声がぶつぶつ切れまくり飛びまくりであんまりちゃんと聞けなかった…。天気のせいかな。
内Pディアボイス配信することになったのか。
諏訪さんポエム(作:神谷さん)ボイスとかもほしい。噛まないで言えるまで何テイク録ったかの報告も併せて聞きたい。


ハレイロ(豪華盤)(DVD付)
神谷浩史
Kiramune (2013-04-10)
売り上げランキング: 69