神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第314話「巨大カステラいただきもす!」(2013.4.13)感想

OPトーク:今週末はキラフェス2013!

キラフェスも4回目。
365日のうち2日だけちゃんとがんばってあと363日ダラダラする。
神谷さんて1年のうち360日くらいはちゃんとがんばってそうなイメージあるけどなぁ。

タイトル「巨大カステラいただきもす!」

DGS祭ロゴデザインした会社からお祝いにいただいた。
久しぶりにもす語尾聞いた気がする。

ふつスト:ちゃんこちゃん太りすぎで体調が心配

ダイエットガールストーリーズ…。
DGS祭パーカー、メンズSが神谷さん、Mが小野さん。8Lがちゃんこww
ツイッターとか便利なやつ〜みたいに言ってる割にブロックとか子細な機能に詳しい神谷さん。
3年計画位でちゃんこを痩せさせる。
ツイッターでガールたちがちゃんこに声をかける。投げたなオイ!
160キロ→100キロって神谷さん一人消えるレベルのダイエットじゃない…!
ダイエットの話題は定期的に出てくるけど企画とか特に発展しないよね。

ガルスタ談話室

なんでここで森久保選手権やってるのw
ガルスタ掲載のDGS祭レポートの悪意のあるアオリww
ああ中村さんの歓声に対するあれかwまだ言ってるw

おたより:乙女に愛され続ける秘訣を教えてください

→自分のディアボイスそれぞれベスト3を当てるまで帰3(かえさん)
帰れまさんww新しいディアボイスの使い道だな。
断腸ボイス!!再読みうれしい。
2人共どんな感じで読んだかは覚えてるんだ。
恥ずかしがるのがちょっとかわいい。
ディアなガールの気持ちがわからないw
神谷さん1抜け。小野さん延々帰れない。早回しになったw

ディアボイス:C「大丈夫、痛くしないから」

イベントで言った緋月のセリフ。
ふとローさんを思い出したけど、ローさんそんな優しげなこと言わなかった。

エンディング

乙女心がわからないまま6年経った。
神谷さんがすげーざっくりとまとめたw

そこがいいよね。わたしはたむたむチョイスを支持する!

隙間写真

DGS祭のロゴ入りカステラケーキすごーい!50センチ四方て!
ケーキ切ってる場所が801会議室なのかな?
そして当たり前のように2人でケーキ入刀してて動揺した…