神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第315話「俺はやれるものならやりたいね!」(2013.4.20)感想

OPトーク:お知らせ・太田尾Pが4月で卒業してました!

別な番組ととっかぶりで4月付けで人事異動。太田尾番組やめたってよw
新しいプロデューサー、後任の人来ません=QRの後任がいなくなった。
QR号から切り離されたエクステンド号に乗ってるDGS


まぁ大田尾Pはかなりフラグがあったもんね…。総合Pで内Pがいればなんとかなりそうだし。QR内でのDGSの位置づけってどうなんだろうw
ダイジェストブック3での諏訪さんのコメントは流石にまずいだろうと思ったしwあれによると太田尾PはDも担当してたっぽいけどそこはどうなったんだろう。イトウ君が正Dになったのかな?

タイトル「俺はやれるものならやりたいね!」


C「この番組を!」
打ち合わせでの神谷さんの発言。
本気でアイドルと?

ふつスト:しろくまカフェ1年お疲れ様でした

1年間の完全レギュラーがあんまりない2人。各エピソードのお話。


しろくまカフェ後半見ようと思って忘れてた……。
日常アニメって気付くと見なくなってるんだよな…

ふつスト:進撃の巨人

2人の出演が決定。
リヴァイのアクセントてそうなんだ…!
原作が好きでアニメPVを見て座組みを確認する神谷さんマジただの進撃ファン…!
神谷さん原作ほんとに好きなんだなー。とっても熱い。青エクの時くらいの。
打ち合わせの時に進撃の巨人の新刊買ったとか話してたw
内Pは実写の方に出るよ。50mの巨人ww


今期のアニメ話ってこれで終わりなのかな。また色々聞きたい。

告知色々

ハレイロの告知をいい声で読む小野さんに、マニメロなテンションで合いの手を入れてく神谷さん。


D「恥ずかしいのかな」
おそらく図星w


かみゆのリーズン小野さん歌ったww
そうか小野さんもカーニヴァル出てるもんな。

シルフ談話室:アイドルっぽいポージングを考案してほしい

アイドルポーズやってみる2人。視覚的だなw
小野さんそれだい子のポーズw
神谷さんのアイドルポーズ(代永がやるやつ)にきんもー☆って言った小野さんww


アイドルらしいインタビューの受け答えを教えよう。
俺らくらいのアイドル声優になるとww
もし一日お休みがあったらディズニーシーでバカンス。
好きな女性のタイプは好きになった人。
好きな飲み物はミルクティーカモミールティー。
次のアルバムタイトルはスマイリング。
次のライブ演出、一体感。
これからやりたい仕事、なんでもこいさ。
神谷さんのうさんくさくてちょっとやっつけなさわやか声w
めんどくさいとまず小野さんに振ってのっかるw
アリーナを2人手を繋いで歩くでリアル吹いちゃったww
それってあれだよね!アニサマとかで女子アイドル声優とかがやるやつだよね!!
途中で吐血して終了ww


もう一回インタビューを再生しながら、途中途中ポーズ(一時停止)入れて本音を叫ぶよ。
家でダラダラ、都合のいい女、女の子と話がしたいwレッドブルwアルバムだしたくねぇww
打ち合わせしてなかった。スマイルよりラフだねDGSは…
アリーナを2人手を繋いで〜は気持ち悪いやら思ったことないとか想像できないとか言う割にアルバムと違ってやらないとかやりたくないとかの否定はしないんだね…


これおもしろかった。
このシステムをウタヒロシのインタビューでも導入しよう(提案)

ディアボイス:D「大輔の部屋にようこそ。今夜はお前を寝かせないぞ」

BGMやめてww
なんであの徹子のテーマのオノマトペが「すんすすん…」になるんだろう。天才的だな…

エンディング:建前って大変だね

アイドルは無理らしい。

隙間写真

おじさん2人でアイドルポーズw
小野さんが若干ぎこちないのも、神谷さんがはまりすぎてるのもなんなの、かわいいww