エヴァQの予告映像が公開


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 西暦2012年11月17日公開
公式サイト:http://www.evangelion.co.jp/

またピアノだろ!あのピアノ予告を劇場で見た時は思わず吹いちゃったんだからな!とか思って見たら、確かにカヲル君はピアノ弾いてたけどちゃんとアニメ映像だった。びっくりしたww
なんか破の最後ってもう日常生活に戻れなさそうな展開で、Qの予告でもシンジ綾波取り込んだまま初号機凍結とか言ってた気がするんだけど、予告はそんなことを全く感じさせない熱血ロボアニメみたいだ。シンちゃん可愛い…そうして本編鬱でも驚かないけど!
まぁテレビ19話でもうエヴァ止められないわ>次の話でちゃんとケージに収まってる初号機って展開あったからなぁ…。マンガ版で補完されてたけど。
ほんとに11月公開なんだよねー。あまり実感ないな。
あとニコニコでテレビシリーズとか映画の一挙放送をニコ生でやるみたい(http://ex.nicovideo.jp/eva)で楽しみ!コメント付きで見るのも楽しそう。