DGS武道館イベントが決定!「Dear Girl 〜Stories〜 Festival Carnival Matsuri」2013年2月23日開催!

現地組じゃないから詳細がラジオ待ちなんだけど、電撃20年祭のDGS公開録音での重大発表ってこれだったんだね!
あんま重大重大煽ってなかった割にガチに重大というか最大規模イベント開催じゃないですかーやだーー!!
フェスティバルカーニバル祭りってイベントタイトル落ち着けwwこれ命名神谷さんてマジなの?
アレだ!武道館イベって今年の七夕の小野ノートだよね!!時期的に聖誕祭ではないだろうけど、あっでもイベ前日の22日はわたしの誕生日なので勝手に自分の聖誕祭だと思うことにする!!だから…チケ当たれ……!4LOのチケ落選祭り再びは嫌あ……;;;


しかし武道館だ!武道館でDGSイベントやるんだーーーー!すごーい!ラジオスタジオ武道館へようこそ!!!
声優で武道館ライブやるって結構ステータスなことなのにラジオイベントやっちゃうんだねwすごいねww
4LOがパシフィコ5000キャパで今度が武道館でキャパ1万か…!チケットの倍率見て厳しそうなら全面開放してください…!北スタンド解き放とうぜ!!
普通のラジオスタッフだったらいきなり武道館でイベントはすごく大変だと思うけど、諏訪さんはほっちゃんライブの構成やってるし、内PはアニサマPだしでその辺の布陣の不安がないのが素晴らしいなwwもちろんイベント内容はパーソナリティ2人を中心に素晴らしいものにしてくれるだろう信頼があるしね!
だから後は、チケ当たるといいなぁ;;;

僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2012-11-21)
売り上げランキング: 197