神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第289話「内P悪目立ち!」(2012.10.20)感想

OPトーク

まだオープニングイントロでアレっ!?てなるなぁ。
公録前と公録後のリスナーがいる。
おのなりさんは売れたのか。
来週のDGSで公録の模様をオンエア。早いな!

タイトル「内P悪目立ち!」

後で映像編集する時反省すればいい?

ふつスト:新OP・ED感想

EDが六本木のイメージという小野さんの発言に同意とのおたより。
曲じゃなく六本木トークになる。
車で疾走できない六本木の道w

『僕達だけの物語』PV話

ストーリー性を感じるPV。
子供たちが登場。チビヒロCとチビオノDが登場。
ロマンスグレーなおじいちゃんも登場。
詳しくはシルフで特集がある。
なんと…!子供登場でほっちゃんのCHILDISH♡LOVE♡WORLDが浮かんだけど、子ども2人が登場なら天体観測的な…?
小野さんだと真夏のスピカだっけ、PVに子ども登場してたの…

オマケトラック『DGS学園校歌』話

オマケトラックは先ほどこのスタジオで収録。
以前小野さんが即興で歌ったDGS校歌がシングルカット
作詞DGS・作曲小野大輔ww
ちゃんと編曲されて曲になってる!?Iメロまである!?
前代未聞。どういうことなの…!?
広くはないラジオブースに男が6、7人。男子生徒(スタッフ)みんなで合唱?
目立つ内Pの重低音wタイトルこれか。

神谷浩史「Such a beautiful affair」オンエア

てっきり新OPかED来るかと思ったらまさかここで「Such a beautiful affair」
この曲未だに何て略せばいいのかよくわからない…!
サビでがっくんのバニラを歌いたくなる。

シルフ談話室:ヒット祈願再トライアル

シルフに響CDトライアルエディションがつくよ。
なんか毎週ブラコンの話題が出てる気がする。

ブラコンヒット祈願の仮装ハロウィンパーリィを開催するよ!

今年もまた着替えたよ、MCハマー仮装でMCハマウィン!
読むのが恥ずかしい原稿を渡される神谷さん。
だだすべりwwよくわからないけど大爆笑な神谷さん
わーこれディアなガールに伝わり辛いだろうなぁ…と思いつつわたしも半分ポカーンとしてる。いやなんとなくやりたいことはわかるんだけど。
また着方間違えた小野さんww
女性はたむたむだけ率先して企画に乗る。ジュリアナw


ハマーの曲に載せてノリノリでジェンガをやる。
コスプレしただけで企画変わってないww
よくわからないまま失敗したらしい?


ああ…

ディアボイス:D「メールが来るわよ、カマえてちょうだい!」

全然爆笑にならないw

エンディング:

似合ってるらしい80年代に生きてるたむたむw
来週は電撃20年祭公録の様子をお送り。
重大発表も楽しみだなー

隙間写真

これは壮観…MCハマーウィン大集合!
むしろこの衣装どこで見つけてきたの??w
ジュリアナたむたむ見たかったけど流石に載ってなかった。
なんか集団ハマショーよりこなれてきてる気がするw
前回に続きちょっと頭が飛び出てる内Pがじわじわくるww

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)
神谷浩史
Kiramune (2012-10-31)
売り上げランキング: 231

僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2012-11-21)
売り上げランキング: 197