アザゼルさんとファイブレのラジオのゲストに神谷さんが来るよ!

『よんでますよ、アザゼルさん。』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=Grimoire

第66回&第67回のゲストが神谷さんとサトリナ。
配信日は7月3日・10日かな。
29日が公開録音だけどその前にゲストで来るんだね。

ファイ・ブレイン ラジオ 〜マルコーニの称号

第6回(6/25(月)配信予定)にフリーセル役の神谷浩史さんがゲストに登場!!!!
http://hibiki-radio.jp/description/puzzle

ラジオ6回目、ゲストだとキューちゃん>ギャモン>アナ>軸川先輩で次フリーセルって早くない?
いつかはゲストに来るかなーと思ってたけど、もう出るのかと意外。
まぁ作品やキャラ話と言うよりパズル話と浅沼さんがドキッとするらしいシンタロー呼びが聞けそうで楽しみ。


ところで本編は来週もオルぺウス・オーダー出ないみたいでさみしい。
フリーセルはあの引き以降、出番ないタメの期間が長いだけ、再登場した時に可哀そうなことになってる気がしてならない…