神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第275話「今日は弊社マネージャーが僕を監視しています!」(2012.7.14)感想

OPトーク:遊佐さんの聖誕祭の話

8/12が遊佐さんの誕生日だけど皆ノープラン。
このOPで揉んでくれ位に追い詰められてる作家w
何をやったら喜んでくれるか。遊佐さんをひどい目に合わせる?
全力で祝うなら手詰まりw

タイトル「今日は弊社マネージャーが僕を監視しています!」


D「おっぱい!」
やめなさいww

ふつスト:ブレイブ10イベント感想

昼夜罰ゲームをやりたくてしょうがない小野さん。


D「その方がおいしいんじゃないかと思って」
罰ゲーム用青汁が意外と美味しくて昼の部リアクションできなかったから、夜の部は「おいし〜!」と言った。


神谷・森川でMC。皆自由気ままだった。
神谷さんが話題巧みに誘導して伏字発言話回避しやがった…!w


不味くて体に悪い、罰ゲーム用のDGS青汁作ろうと小野さん。
アイディアノートに「青汁=ドリアン」と書く作家w
これ企画なのw

ふつスト:アニメロ上半期ランキング発表

着ボイスのトップ10は神谷さんが独占。
ブログ記事書いた(http://d.hatena.ne.jp/haleyaka/20120628/p2
ナウピークTシャツはきっと放物線みたいな感じなんだよ。


D「俺も10位以内に入れるようがんばります!」
C「おう、がんばれよ」
D「(笑)」
結構毎年こういう感じだけど、地味にこの話題で一番きついのは同時配信してる小野さんの立場だと思うので…なんというか、相方が小野さんで良かったなぁと思う。色んな意味で。

ガルスタ談話室:乙女のために企画するイベント

乙女のことは来週考えるとして(!?)
今一番DGS的に興味あるイベント:ディアボーイ祭について話すよ!


女人禁制、男子もアニメロ会員やガルスタやシルフを買って参加。
読んでること前提でシルフコントする。
2人とも出てないのにアルカナファミリアコントやる。


C「こんなアルカナー!」
D「ナイカナー」
やばい見たいwww


「俺たちが考えた薄桜鬼」「こんな薄桜鬼は嫌だ」「薄桜鬼様がお怒りじゃー!」「薄桜鬼様のお出ましだぁ!」
ひどいwwスポンサーいいのかwww


公録はしない。世の中に出せない。
打ち合わせの最中話してるようなこと。


神谷さんが感じた番組の危機
打ち合わせ中に小野さんが「神谷さんちょっと何言ってるかわからないです」発言ww
小野さんが神谷さんの言ってることがわからなくなったら番組終わり。確かにww
話が盛り上がって楽しくなっちゃって回転数がどんどん上がっていっちゃったんじゃないかと予想。


ここでは全く言えないけど小野さんの打ち合わせのトークがひどい。
小野さんのファッショントークは帽子以下でも以上でもないwww
諏訪さんと小野さんで帽子が被れるか被れないかトークww


話強引に戻したw
ディアボーイは眠らない(替え歌)を歌うw
神谷さんが作ったきゃりーぱみゅぱみゅのつけまつける替え歌がひどい。
なにそれww明らかに内輪でしか話せないネタww


いやぁ謎の盛り上がりだった。すごい面白かったwww
とにかく打ち合わせが楽しいんだろうなっていうのはわかったw
ボーイ向けになった途端の神谷さんの輝きっぷり半端ないww
やっぱDGSの本編はオンエアされてない部分であり放送分はその補足なんじゃないかな!DGSオフエアバトル的なね!

ディアボイス:D「僕が変態になるのは君の前だけだよ」

嘘だっ!いつも変態じゃない!!
もうひとつの候補はまともでつまんない。
相変わらず歪みないたむたむチョイスw

エンディング

いつかやりたいDB祭り。来週は乙女向け。
今回久しぶりに来たうたのっち的にはこの収録どうだったんだろう…ww
そういえば今年はキャラホビで公録ないの?