神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第232話「内Pアニサマお疲れサマーライブ2011 ビッグエコー」(2011.9.17)感想

待ちに待ったカラオケ回! 
本当に2人の歌うランニングショットがOPww


今夜は浜松町ビッグエコーのパーティルームよりお届け!ビッグエコーってことはDAMか。
最近カラオケ行ったらしい神谷さん。
今回の練習しなきゃ、の後に台本目的だと訂正したw
かみゆイベで言ってたらしいみゆ君の曲入れて云々てエピソードかな。


先ほどの乾杯の掛け声が「レインボー」だったwパーソナリティ出てないのにw
10月以降の新曲は流れてるランニングショットw
皆うかれてるw今日は珍しくちゃんこもいるよ。イベント要員だなw

タイトル「内Pアニサマお疲れサマーライブ2011 ビッグエコー

提供読みがカラオケマイクでーエコー入ってるw
OP・EDを録音した後なので最初からテンション高いw

ガオレンジャー吼えろ!!(神谷)

小野→神谷で歌ってほしい曲リクエスト。なんか…かなり初期にこの話してたよね。
ああ歌はメロ+サビくらいのダイジェストな編集になるんだね。
神谷さんが吼えてるww

シークレット カクレンジャー(小野)

小野くんのいい声で18番と言われた小野さんのチョイスw
なにこの最初からクライマックスww


特撮系2曲で疲れてる2人w
デュエット系を歌おうという流れに(!!!)

AWAKE〜僕のすべて〜(神谷+小野)

思い出の曲って…まさかのAWAKEww
ちょっと忘れてるw
ああ、本人なのになんだろうこのカラオケクオリティw

青春アミーゴ(神谷+小野)

まさかのwww
いやデュエットの定番だけどまさかこの2人で歌ってくれるなんてwwサービスいいというかなんていうか…w

ultra soul(小野)

小野さんの稲葉さんモノマネが若干気持ち悪いww

蝋人形の館(神谷)


C「お前も蝋人形にしてやろうか!」
言いたかっただけw


ここでちょっと休憩。
傷心の八木橋くんの姿が見えない>別室で歌ってるようだ>見に行くと…
八木橋くん「もう恋なんてしない」熱唱中
なにその仕込みwww

ディアガール情報

アニサマ総合Pな内Pが歌うアニサマテーマをバックに告知
諏訪さん笑いすぎw内Pいい声だなwww
なにこの飲み会の二次会カラオケテンションww

シルフ談話室

談話室あるんだ。
ゆきひろうたこ先生はうたプリの作画もやってるよってことで、聞こえてくるマジLOVE1000%w
アーユーデブwでマジラブならぬマジDEBU1000%w重そうw
神谷さんマジラブ知ってんだ…
止められてしゅーんとするちゃんこw

My Dear Girl! (太田尾P)

DGS新プロデュサー太田尾Pに無茶ぶりw
てかプロデュサーがまた変わったの?それ結構ドキドキで壊れそうよ。
太田尾Pのマイディアガールがひどいw勉強してきますってことで…


C「俺らが見本みしてやっから!」

軌跡

軌跡きたー!!!!!って…諏訪さんと内Pに無茶ぶりw
えええええええまぁいいんだけど…2人の聞きたかった(´・ω・`)<軌跡厨

熱烈ANSWER(小野)

熱烈アンサーきた!本人歌唱!PVつき!しかも本人も踊るww


C「すげぇホンモノだ。画面で映ってる!」
神谷さんがPVホメてるwwwシュールw

虹色蝶々(神谷)

こっちもPV出るw人前で初めて歌うw年一回のお高いフェスでしか聞けない生歌…!
ちょっと仕事風の歌い方になってるww
っていうか小野さんの合いの手の浩史コールwwひろひろひろしー!ってw


C「はじめて人前で歌ったよ」
D「いやいやありがとうございます。贅沢!」
ほんとになwww
そういえばわたし先週カラオケで歌ったよ虹色蝶々PVつき。丁度DGS映画と牛久まで一緒に行ったメンバー4人だったのに、皆PVに爆笑して画面を見ないようにして笑ってた…ひどいw あと歌ってみたら蝶々意外と簡単だったのがなんかショックだったw


また休憩。八木橋くんの様子を見に行く。
シングルベッド熱唱中…
サビを聞いたら泣いちゃいそうだからそっとしておこうw
しかし八木橋くん普通に歌うまいなw

ディアボイス:D「メールが来た?関係ないね!」

恭兵ネタ…なのか…?

エンディング

ディアカラオケストーリーズww
ED曲は2人で録音した目を閉じておいでよw
小野さんテンション高いwもうちょい盛り上がってから帰る…だと!?そこも放送してよおおおおお!!

隙間

トップの写真の神谷さんのポーズが先週とかぶってるw
放送しなかった分も含めて27曲セットリスト公開なんだけど、神谷さんのトライアングラーと小野さんの国歌…!!聞きたかったぁ…っていうかこれで2週やってほしかったくらい…いや後半だれるか、このくらいがいいのかな。でも歌聞きたい!
内P今回の映像押さえてたのかな。曲は権利関係があるからソフト化は難しそう、映像あったらイベントとかで公開しないかなぁ…


はぁ。しかしあっという間の30分だった。文句なしに神回!おもしろかったー!
聞く前は、延々カラオケってワンパターンになんないのかな?とか思ってたんだけど、そうじゃない部分も用意してたり展開させたりで流石だなぁと。腕があるわぁ。

ありがとうううう!ちょっと諏訪T買ってくるわ!!

Smiley Time
Smiley Time
posted with amazlet at 11.10.11
神谷浩史小野大輔
BinaryMixx Records (2011-11-02)
売り上げランキング: 383