神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第298話「僕と一緒にPARTYしようよ!」(2012.12.22)感想

OPトーク:メリークリスマス

恒例のサンタ衣装放送なので、サンタ風に挨拶w
6回目のサンタ衣装。恒例だけどサイトで確認してね

タイトル「僕と一緒にPARTYしようよ!」

トリグナルネタらしい。

企画:どうしてもGETしたいStory略してDGS 2012

例年通りお家のいらないモノプレゼント。


神谷賞:「鍵のかかった部屋」文庫本・ブックカバー(神谷サイン入り)
小野賞:コムデギャルソンの黒いサルエルパンツ、iPadカバー
サルエルパンツは神谷さんと小野さんで時間あいた時に買い物に行った。
ちょっと小野さんにサルエル勧めるのやめたげてよぉ!
神谷さんもいい加減どうかと…ジャケットとか着てくるような準フォーマルな発表会にサルエルは微妙だと思うよ…
1か月以内に購入。自宅で履いて「ねぇな」って思った小野さん。
小野さんの声優界のファッソン上級者に毒されないスタイルがすきです。もう少し気を使えばいいのにって思うこともあるけどそのままのきみでいて。
マモちゃんも欲しがってた。あー宮野さんなら足長いし似合いそう。
これ何の現場の話なんだろう。しろくまカーニヴァル
しかし説得されて買ったものを、1か月以内に当人の見てる前でプレゼントする小野さんスゲェな。


諏訪賞:写るかわからないアンティークカメラ2つ
内P賞:ロングパーカー+アニサマパンフレット
太田尾P賞:沖縄の歩き方+ポケットドルツ
八木橋くん賞:八木橋総選挙パネル20枚セット
伊藤賞:DVD再生デッキ、ソフト6本
たむたむ賞:PSP2000
ドワンゴ賞:マジックグッズ
シルフ賞:響看板
ガルスタ賞:プリンスオブストライドパネル+コミックス
AMW賞:電撃15年祭ノベルティ 5名様


いつもいない太田尾P。収録の時結構な頻度で不在のPってどうなのw
たむたむは七夕といいクリスマスといい安定のてんどん。
ノベルティ3000個余ってる。AMWもどんぶり勘定ww

シルフ談話室:ライブの前の緊張のほぐし方

マゾヒスティックオノバンドのためのロックなMCを練習!
4LOの前にもあったアレか。
ブログをやめろ懐かしいw
新曲「流出SOSラブツイッター」ひどいwww
小野さんのMCに対する客の静寂と突然の吐血w
人生最後の新曲「回りまわってmixiはじめました」ww
せめてFBにしようよww

ディアボイス:D「お嬢様、電話ですよ。あぁ、いえ…わたくしは、あくまで全裸ですから」

執事ボイスで下ネタっていいのこれ。スクエニ大丈夫なのw

エンディング

MCひどかった。果たして武道館で活かされるのか否か。
来週は年内最後の放送で鍋回かな。
恒例でもサンタ衣装の2人はかわいい!