神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第225話「ヒロC、今日はヒゲC!」(2011.7.30)感想

OPトーク:今年のTシャツデザインが上がってきた

前回エンディング疲れすぎな神谷さん。チキン先生全力だったもんねw
Tシャツデザイン案見て小野さんがウケてる。「ぷっひゃっひゃっひゃ」って笑いの元ネタなんだっけ聞き覚えある…!あ、デュラネタか。法螺田さん懐かしい。

タイトル:「ヒロC、今日はヒゲC!」

作家もヒゲ。小野さんが地味に神谷さんのヒゲを気にするのは…似合ってないからだと思うんだ、多分。

ふつスト1:4LODVDの予約について

わたしも!A&Gショップで!予約したよ!今回は!DVDだけだから!発送が遅れないはず!(大事なこと)
アニメイトに3枚ずつしか予約用紙入れてないと神谷さんがネガ発言。
小野さんがポジ意見で上げてくのがいいコンビだなぁw
オーディオコメンタリーはこの口調からするともう録ったのかな?

ふつスト2:ヤマカレイベント感想。

ああ、ニコ生で見てた。gdgdしたイベントだったなぁ。
まーさたんはいい女。そうだっけw
イベントよりご当地ガンダムの話が面白いw

シルフ談話室

シルフ9月号の歌キター!!突然だなw
またパク…聞き覚えのあるメロディーラインw

あらすじ

小野さんがギレンwwwっていうか神谷さんまでアムロww
神谷さんがついにのっかっちゃったww

おたより:2人が今日一個だけ魔法が使えるなら何をしたいですか?

最近作家はセイントセイヤにはまってる?

元気が出る呪文2011(3回繰り返す)

D「ぷるぷるちんちんぷるちんちん!」
ええまたそんな路線…神谷さんは元気になったらしいw


C「ちんぽこすっぽんぽん!」
オォイ!類似してるよ!と小野さん。


D「ビーチクビーチクバキュンバキュン!」
神谷さん大爆笑w元気って言うか泣いちゃったってウケすぎだろ…!
小野さんのバカだったらしい動きが気になる。
しかし神谷さんの笑いってつられるww


C「マウストゥ・マウスプロモーション!」
なんか諏訪小野の笑いが遠いww
一個前をまだ引きずる神谷さんww


D「ハメハメキュンキュンハメキュンキュン!」
うわぁ。


神谷「ひどいな今週は。今週はひどいな」
小野「元気元気!」
ひどいw

ディアボイス:D「ああ、僕は毎晩やってますけど(笑)僕のアレ、たまに結構大きくなっちゃうんですよね」

1人だけしか送って来なかったボイスw
そしてこの流れでデュラゲームCMやめてwww

エンディング

元気の出る呪文はアドリブはあった。そこは全部台本て言わなきゃダメなんじゃww