神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第319話「打ち合わせ中のヒロCの下ネタマジで引くわぁ!」(2013.5.18)感想

OPトークDGS緋月1巻5/22発売

思ったより早かった。つい最近連載開始した印象なのに。
筆の速い氷堂先生。シルフ編集部が響で苦労した点が偲ばれるね…
1巻発売を記念して原作者諏訪勝先生のサイン会をやるよ。
行きたいと小野さんw遠くから見てたい。

タイトル「打ち合わせ中のヒロCの下ネタマジで引くわぁ!」

言ってないしと神谷さん。何時間打ち合わせしてたんだ。小野くんの方がひどい。サブキャラの設定がひどい?
相変わらず打ち合わせ楽しそうだなー

ふつスト:小野大輔聖誕祭感想

母の日何もしてない小野さん。神谷さんはお花を贈った。
高知は国外は神谷さん発祥ネタw
小野家のイイハナシ。
負け馬野郎ww

ふつスト:DGS祭ソフト化決定

上手だったママDの告知w
ナウ受付開始。
特典はMOBクリアファイル。
ほぼほぼ素人なバンドw
オーコメはまだ録ってないのか。

DGS祭チャリティの報告。

1,973,763円を義援金として寄付。

シルフ談話室:お二人はガリガリ君何味が好きですか?

ストップウォッチを押し忘れた小野さん。
神谷さんに毎回のことなのに何故動揺するのかって言われるw
色々あきらめられてるなwフォロ谷フォロ史さん…!
しかし300回以上やってて1回も成功しないストップウォッチとか逆に才能を感じるレベル…!


お金持ちなのでダッツしか食べないw
違うことに気を取られる。ガリガリ君ではなくカミカミ君。

DGSオリジナル早口言葉対決!!

声優ラジオ1年目みたいな企画ww
オリジナル楽曲で馬鹿にされる。
オリジナル早口言葉(DGS仕様)


小野さん最初でダメww
神谷さんも2回目でダメw
この馬鹿にされるBGMってまんまなんだねw
次のイベントがあったら会場前SEになりそうな…
かみかみやくんの語呂の良さw
魔術師手術中…いや、うん。
マウスプロモーションの将来を勝手に賭けるw
そして失敗ww

ディアボイス:D「ドキドキが止まらんちや」

BY ママD


D「ほんとヤダ」
C「ほんとやだとか言わない!」
かわいいw

エンディング

「にゃんこ子にゃんこ孫にゃんこ」を神谷さんが言えればマウスと神谷さんの声優生命は安泰!
そして失敗ww


C「普通に考えれば言えたのに、俺なんか全然違う単語が頭をよぎって、全く…よこしま!」
D「バカー!!」
全くよこしま!って妙に語呂がよくて汎用性ありそうな言葉だなw
噛み谷さんは各ラジオから音声切りぬいて集めてMADにしたいくらい好きなので(これとかね!)いい回だった。
噛み方がかわいいよね。全くよこしまはひどいけどw