神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第318話「とっても”濃密”な時間でした」(2013.5.11)感想

OPトーク:先週は小野大輔聖誕祭

小野さんもママDも緊張した。
告知にアドリブを入れたママD。「買ってください」のあたりがそうw
小野さんが調子悪かったら代理パーソナリティで来る覚悟ができてるママDw
神谷浩史・小野はつよのディアガールストーリーズww

タイトル「とっても”濃密”な時間でした」

だんみっちゃん的なね!

ふつスト:キラフェス2013感想

長い時間のライブだった。
かっこいい演出で登場したトリグナル。
神谷さんも初ポップアップ挑戦。わーって思ったw
武道館のDGS学園校歌斉唱でのヨナガッパのポップアップ以来憧れる小野さんw
次のイベントでは小野さんだけポップアップでターミネーターみたいに全裸登場でw

ふつスト:DGS緋月の1巻が発売予定

緋月1巻は5/22発売
帯は2人が書くよ。そんな矢印ばっかり書いてるわけないとフラグを立てる神谷さん。また矢印おじさんか。
漫画ではかっこいいオノD。コメディリリーフというかギャグ要員w
神谷さんにラジオもがんばってくれよって言われるw

ガルスタ談話室:お洋服を買う時に気にすること

ノネット語尾はディアボイスになりそうだ。
忙しくて服買いに行くタイミングが難しい。
そこで買い取り可能な服(DGSスタッフの古着)を用意したよ。価格は伏せられてるよ。
DGSスタッフはオシャレだよ。
年齢が近くてある程度服装自由(カジュアル)な仕事だと、男性用だったらブランド結構被りそうねぇ。


視覚的だなー。
危うく置鮎コレクションがはじまりそうにw
小野さんに入る帽子が見つかる。
神谷さんは着せ替え企画(に求められてること)に慣れすぎてる気がする。
売れない見た目の二人になったw君らそんな売れてるコンビ芸人みたいなくくりでいいのw
競馬場にいるオッサンみたいな小野さんw
4点2万7千に高いと言う神谷さんになんか安心…。いや服における金銭感覚が割かしマトモだなって…
6点+ジャケ+ジーンズで27万円。
古着だけどこれ元値で計算なの?
えっこれで清算するのw

ディアボイス:C「好きなタイプはね、きみみたいな都合のいい女だよ」

さわやか!相馬さんぽいなー

エンディング

神谷さんに格好に合った憑依芸リクエストする小野さんw
なんかゆるい喋りになったw瞬時にできるのスゲー。
夢を語る小野さん。府中に落ちてたw

隙間写真

着せ替え企画結構服が地味…!
でも二人でしゃがんで話してるのとかかわいい。
オーラ消失と競馬場にいそうな小野さんに笑ったw
神谷さんはたまに変な…上級者すぎる服をなんかサラッと着てるのと、着せ替え企画は色々見たのであんまり意外感がないようなw
あとスマホ最後の、ガラケーだとトップになる2ショットはせめて足元片づけてから撮りなよww



どうでもいいけど、DGS聞きながらこの記事(http://liginc.co.jp/omoshiro/sutema/23004)を読んでたので談話室企画にちょっとびっくりしたw