神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第317話「今のところ、何の気配もしません」(2013.5.4)感想

OPトーク:今夜は小野大輔聖誕祭2013

やたらテンション高い神谷さんとのっかる小野さん。
ぴったりお誕生日。小野さん35歳…!えええ、小野さんもうそんなになるんだ。体脂肪が落ちない年齢…

シンプルかつコンパクトにいつものスタジオからお届け。
神谷さん生き生きしすぎww

タイトル「今のところ、何の気配もしません」

歯を磨いてきたか聞かれる小野さん。朝磨いた。
…?

ケーキ登場

BGMがハッピーバースデー、立派なケーキ登場。
プレートに数字が書いてあるよ。読まない方がいいその番号とは?
ヒント:高知
正解:小野さんの実家の番号
電話するよ!懐かしいなこの企画。
56話以来のテレフォンゲストママD登場ww
コメントが上達してるwママD相変わらず滑り知らずだなw


DGS武道館で一般で来たママD。
お誘いがなかったからイラッとした。ペンライトも振りたかったw
去年はビタミンXとおれパラ神戸に行ったママD。
おれパラもDVD買って先行予約したww
動きが速すぎて小野さんが捉えられないwwいいお母さんだなww

ママDが選ぶDGSFCMベスト3

ママDセレクションのDGS祭グッときたとこベスト3を小野さんに当ててもらうよ!

3位

予想:神谷さんの聖誕祭を祝うコーナー
正解:後半のライブパート。元気をもらえた。安心して見てられるようになった。
ママDの好きな曲はダーティエージェントw

2位

予想:神谷さんが車で送ってくれたエピソード
正解:神谷浩史聖誕祭
愛を感じた。あぶデカもよかった。
ママDも素敵だと思った中村さん、悲鳴を上げたw
ママDのただのディアなガールの感想にムズムズする小野さんw早く終わりたいw
こういう時の神谷さんの進行はわかりやすく簡潔で上手だなぁ。

告知

最後の「アクセス、待ってもす!」がママDww
久しぶりに小野さんのどうしていいかわかんない系悲鳴聞いたw

1位

予想:オープニング。登場シーン。
正解:マゾヒスティックオノバンド
このままどっかのステージに持って行っても大丈夫…!絆を感じた。
息子よりいいコメントしてる気がするw

番外編

小野さん的No.1
南東のEの15にいたママD。オープニングで泣きそうになった。

お互いへメッセージ

ママDから小野さんへの心温まるメッセージ!
すごいイイハナシで、ニヤニヤしちゃうけどこれは恥ずかしい…!こういうの公開しちゃうのすごいなぁ…
小野さんからママDへメッセージ。
微笑ましい。むしろこれ母の日スペシャルだね。

最後にママDからお知らせ

DGSFCMのBD&DVDが発売決定!!
2013年9月中旬発売予定。ほぼ全て収録。オーコメもあるよ。
初回特典にMOBクリアファイルが付くよ。
5月13日から申し込み開始!
ママD原稿読み上手くなってない?ww

ディアボイス:「たとえDGS文化放送から切り離されても、俺とお前の絆は切り離せないぜ」

タイトルコールで動揺してる小野さんw
ママDを警戒してるw

エンディング:神谷さんから誕生日プレゼント!

壇蜜ちゃんの写真集にサインとキスマーク入り。
神谷さんが買ってきて、神谷さんがサイン考えて、女性スタッフに小野大輔さんへって書いてもらって、八木橋君がキスマーク付けたw
間違えてDANまつって書いちゃったw
下のコンビニで口紅物色してたらファンの人に声かけられたw


いやぁ小野聖誕祭って鉄板企画+滑り知らずママDで、コンパクトに面白くイイハナシで〆られたしサプライズもあってよかったけど、なんだろうこの手癖感ww
ところで聖誕祭は今週のみ?


REASON
REASON
posted with amazlet at 13.05.11
KAmiYU
Kiramune (2013-05-15)
売り上げランキング: 192