神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第293話「好きな物語に入れたらどうする?」(2012.11.17)感想

OPトーク:「僕達だけの物語」シングルが11/21発売

CDサンプルが手元にある。
CD+DVDの2枚組だよ。PVもDGS学園校歌もつくよ

タイトル「♪好〜きな物語に入れたら〜ど〜うす〜る?」


D「俺はコブラに入ってサイコガン撃つ」
僕達だけの物語の冒頭が台無しw

ふつスト:きらむね朗読劇感想

よく知らないけどなんでミステリなんて朗読劇に向かなそうな題材選んだんだろ?
数年前から朗読劇の話はあった。両日で一部出演者変わるので新鮮な発見があった。神谷さんは座長じゃない。
きらむねの活動の柱の一つとして太くしていきたい。来年以降も続けていきたい。
神谷さんが小野さんに参加しないかって誘ったーーー!!
キャラと形振りを構わず実利を取ったww


こういうの長くマジ語りするのも珍しい…。神谷さんが企画的な話をする時はいつも楽しそうなのにな……
電波に乗せて言質取ってるし、小野さん巻き込んでDGSで話せば一番宣伝になるけど……
そういうのって企画側の仕事じゃないの?なんで神谷さんがそこまで必死にならなきゃいけないの……
これ以上のジャニ系アイドルレーベル化を防ぎたいのとか、自分の加齢や人気の上下動を考えて今後の活動に関する保険なのかなぁ

シルフ談話室

ロードで言う所の第二章wDGS緋月が連載スタート。
初回は41ページ掲載!わースゲェ、シルフは響で苦労したから緋月は筆の速い作家さん優先で選んだのかな。

緋月のあらすじ紹介

かつて救った乙女の血しか飲めなくなった最強バンパイア2人の話?
41ページ掲載ならシルフ買って読もうかな。

夜中でも小腹がすいたらごはんを食べればいいじゃない

諏訪さんはいつもそんなにお腹が空いてるの?
八木橋君の用意した夜食を食べるよ。感想は手を上げて言ってね。
神谷さんの無駄なナレーションスキルwwでも言葉が入ってこないw
咀嚼音回だな。うーんせめて口の中のものがなくなってから喋ろう。
2人の感想が小学生みたいでひどいwwそういえばこいつら貧乏舌と子供舌コンビだったw
ゴローさんの真似し合うなww神谷さん細かいw

ディアボイス:C「御用改めである!きみのハート、取り締まっちゃうぞ!」

声太いwこの後真剣白羽取りw

エンディング

4品の中でどのおかずがヒットだったか。
小野さんしぐれ煮と神谷さんの烏骨鶏
小野さんのおかず感想が食べたもので一発ギャグになってるw


提供読み!口の中の物を出せww
隙間写真の神谷さんがフェミニンというかオカマっぽいというかなピンクパーカー着ててびっくりした。なんかチャコペンみたいな…上級者だなぁ。
小野さんの髪が短くなってる。あとシャツが最近女性のブラウスで見かける肩の辺りが透けてるデザインに見えて二度見したw

僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2012-11-21)
売り上げランキング: 194