こむちゃ(2011.06.11) 神谷コメント部分

テーマは櫻井さん37歳誕生日とこむちゃ450回お祝い、
「あなたにとっておっぱいとは」(この部分はクイズ)
コメントを寄せたのは4組。


井口「この方から頂きましたよ。なんと!今週『虹色蝶々』がこむちゃーと第7位!神谷浩史さんです!」
櫻井「…なんで?」
井口「(笑)すごいね、神谷さんも…」
櫻井「なんであいつ、この仕事受けたの?」

神谷コメント


こむちゃっちゃー!神谷浩史でーすっ!
番組450回、そして櫻井孝宏さーん!37歳の誕生日おめでとうございまーすっ!
「久しぶりだなオイ。ありがとなー浩史!」
たかぴろ先生、37歳でございますかー。
いやいやいや、これからもですね、大活躍!されることを心よりお祈り申し上げます!…おいなりって言っちゃったね
「なんかあいつぶわっ!と出たな(笑)」
さてですね。『あなたにとっておっぱいとは?』ということなんでございますけど。
…大丈夫なのかこの質問?
「(笑)いいんだよ」
こむちゃっとカウントダウンてすごい人気番組なんだよね?
しかも僕多分初登場だと思うんですけど、初登場でなんでおっぱいについて喋らなきゃいけないのか?
人気番組だからいっぱい人聞いてるんでしょ?
ものすごい僕がなんか変な人だって言う風に思われたら困るんですけど…
「いやそんなことないよ。」「さわやかです」「お前はそんなこと言ってもキャー!って言われる…」
まぁただ質問されたからにはお答えしましょう
「あーありがとうございます。さすが!男らしいな」
おっぱいはですね、いやぁ本当に素晴らしいものですよ
「好きなんだ!?」
どこがいい?全てですよ!
「(笑)」「(笑)あんなにためらっておきながら!」
大きかろうが小さかろうが、もうそんなですね?おっぱいである以上愛さなきゃいけないと僕は思います
「(大笑)」「同じこと言ってる!!なんだこれ!…男って…」
いやそれはねぇ、そういうものなんですよ!おっきいほうがいいなんて皆ね?言ったりするじゃないですか。形がいい方がいいなんてね。全てのおっぱいを愛するべきだと、僕は思うな
「そうなんだよ!神谷が言ってる」「…誰が言おうが…誰が言っても同じ…」「あー、嬉しい。同じだよ?」
っていうことで、最後になりますけれども『私にとっておっぱいとは』を一言で表すと、おっぱいとは…
ここでクイズ。
井口ちゃんのナイスアシストにより櫻井さんが見事正解。


神谷「『私にとっておっぱいとは』を一言で表すと、おっぱいとは世界です!
「(笑)いい声だなー」「…いい声…」
神谷「以上、神谷浩史でした」
「(大笑)」
井口「なんだろーなー。こう、さわやか。さわやかだけど、言ってることはやっぱり…」

櫻井さんが番組前半で言ってたおっぱいについての持論と神谷さんコメントのシンクロ率がw
しかし上手なコメントだった。党首歪みないなw
今度のかみゆアルバムリリースあたりでこむちゃにゲストに行けばいいのに!
あ、でもその前にあやまんJAPANのライブに櫻井神谷2人で行くのかw