ピクボとTVステーションのしろくまカフェ記事感想

TVstation 2012年10号

Voice!Voice!Songs!

http://tvstation.jp/magazine/cover/12/10.html
櫻井孝宏福山潤神谷浩史
好評放送中のアニメ「しろくまカフェ」(テレ東系)から、豪華な鼎談が実現!
マスター・シロクマくん役の櫻井孝宏さん、常連客・パンダくん役の福山潤さん、同じく常連客・ペンギンさん役の神谷浩史さんが、作品の見どころなどを、どこよりも早く語ってくれました。

見開き2ページで櫻井・福山・神谷インタビュー。
役のぬいぐるみを持った3ショットもあるよかわいい!
写真は制作発表会に撮ったっぽく、服装同じなんだけど、じゅんじゅんは蝶ネクタイがプラスされてた。櫻井さんのフリル袖口もよく見えて…大変オサレ…。

櫻井さん的にはパンダくん=福山潤でペンギンさん=神谷浩史らしい。
ペンギンさんはこの作品の良心と神谷さん。…そうかなぁw

Pick-up Voice 2012年6月号(vol.54)

しろくまカフェ

櫻井孝宏福山潤神谷浩史
→リアルな動物達が集まり、楽しいおしゃべりやおもしろエピソードが繰り広げられる『しろくまカフェ』が好評開店中!
マスターのシロクマくんを演じる櫻井孝宏さん、常連客のパンダくん役の福山潤さん、ペンギンさん役の神谷浩史さんに案内していただきます。
では、『しろくまカフェ』のドアを開けてみましょうか!

グラビア撮り下ろしで8ページ特集。個人ショットと集合ショット。この記事と写真すごい好きだなー!!これはいいものだ!
ああいう作品のグラビアだからか、3人が仲良し楽しい雰囲気の写真で素敵。あとピクボだから神谷さんがとってもきれいに補正されてる。髪型もかわいい。
ソファにぴったり3人並んで真ん中の櫻井さんをじゅんじゅんがいじってたり、櫻井さんが変なポーズして左右2人が笑ってたり、3人で肩組んで笑顔だっだり仲良しかわいい…!!アイドルみたい(盲目)
サービス的なことをしっかり理解してそうな3人だろうけど、この人たちこんなに仲良かったんだね…w いやまぁ付き合い長そうではあるけどwなんかもうエンディング3人で歌っちゃえよ!


インタビューも安定した作品トーク。会話スピード早そう。誰かの話にどんどん入ってきたり声揃えたりでいい感じ。
DVD化の際はお茶しながらマターリオーディオコメンタリーしてください是非…。3人でドライブに行く特典映像でもいいです是非に…!
常々声優雑誌を読みながら、別にカッコつけたって大してかっこよくなんないんだから(暴言)ぼっ立ちする位ならもっとこう和気藹々としたグラビア増やせばいいのに…!と思ってたわたし大勝利な特集だった。悔いはない…
声優雑誌ってあんまり何回も見返さないんだけど、これはニヤニヤしながら延々と見てたw


他の雑誌も同じ日に取材・撮影があったみたいだけど、衣装私服っぽいし同じ感じなのかな?揺るがないオサレマスターが2人…
全部こういうテイストの記事なら雑誌コンプしてしまいそうだww