「ファイ・ブレインからの挑戦状」ネット映像クイズで浅沼&神谷登場

http://www.nhk.or.jp/navi/anime/phibrain/index.html

5問のクイズを浅沼さんが出題。4問目回答から神谷さん登場。
作品とかキャラ話もしてくれるよ。顔出しレッツプレイアップ再び。出題のドヤ感が何か恥ずかしかったw
間違えても最後の表示とボイスが変わるだけで映像の変化はないっぽい。
最後の問題以外は答えわかんなかったけど一発で全問正解できた。勘が冴えて…まさしく愛だね!
しかしキャスティングされた途端に顔出し番宣系出まくりとか、さすが我らが客寄せパn…愛されひろすぃー!w
本編もそうだけど、フリセルたんはフットワーク軽い敵ボスだね…。ゼハートもだけど。
でも映像出演ならもっと女優ライトとか当ててあげようぜ。