神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜218話「俺たちだけ、先にオノDフィギュアもらっちゃった!」(2011.6.11)感想

OPトークDGSファームの進捗状況

八木橋園長からの報告。芽が出始めた。
初日に文化放送の屋上から八木橋くん宅ベランダにDGSファームが移設されたw
これは八木橋くん家で公開録音フラグだなw

タイトル「俺達だけ先にオノDフィギュアもらっちゃった!」

シルフ9月号付録のストラップもらったらしい。

ふつスト:ワコール調べ・ノーブラで外出できる女性は27%

神谷さん名指し。どうしてこういうメールを読んでしまう番組になったんだ。
おっぱいおっぱい言ってるから(by構成諏訪)
絶望放送のおっぱい党・党首とかマクラジのおっぱいマイスターとか、神谷ラジオは最終的に全部そっちになるのだろうかw結構そっちでネタとしては完成してる感があるのでDGSではそこまでおっぱいネタやんなくてもなぁと思ったり(めんどくさい百見様)


D「防具をつけずに戦場に行くようなものでしょ」
小野さんのブラに対する力説が流暢すぎる。おもしろというより若干気持ち悪いw写真やたらいい顔してたしw

ふつスト2DGS貯金について

ああ、あったなぁ。164話かアレ。
神谷さんが女性声優の名前を出した回数は一桁。意外と言ってない。
悪いイメージを払拭していく。
さっきこむちゃで「おっぱいは世界」ってコメントしたらしいのにw
小野さん顔芸はライフワーク宣言w

シルフ談話室

あらすじ

久しぶりに小野さんが変な女性役をやってくれたことにこんなに安心するなんて!w

おたより:もしお二人が大金持ちになったら何しますか?

番組のスポンサーになってこの番組をやり直す。
なんかそれ、昔やんなかった?ifディアガールストーリーズ懐かしい。


最近のDGSを思い出してみる。

言った端から忘れてく病気な神谷さんw
こんなんじゃ駄目なので、番組をやり直す流れに。


ディアガールストーリーズピュアブロッサム吹いたwww
挨拶:「ディアガールわ!」w
真夜中に咲く一輪の花www
ガーベラで花びら占いw交互に好き嫌いwなんかきもいwwなんでプリキュアなのww


ディアガールストーリーズリフレw
挨拶:C「みなさん!ヘッドスパ!」w
D「唾液すらアロマ」ってなんかきもいww
ボイスデトックスで出る出ないの応酬w
C「しんどい」www


なんだか
相談する>ボケたやりとり>ツッコミの一連の流れがお笑いコンビのネタっぽいw
諏訪さんのこういう台本は素晴らしい電波だけどオチが弱いよねwおもしろかったwww

ディアボイス:C「おい!女遊びしようぜ!」

さっきやってたこと台無しw
神谷さん遂に無言、顔で表現www

エンディング

神谷さんの「ねーねーねーねー」かわいい…!「ばか!」も良かったけどw
悪いイメージの原因をディアボイスになすりつけたww


D「でも神谷さん、楽しい(笑)」
C「まぁな(笑)」
よかったなww


たむたむww