トワノクオン ラジオ 第7回 ゲスト:神谷浩史(2011.06.17)

トワノクオン〜ファンタジアム・ガーデン放送 第7回

http://www.towanoquon.com/radio.html
http://www.agqr.jp/pginfo/2011/06/post-91.php
今夜の番組では、ついに今週の土曜日に「トワノクオン」が新宿バルト9ほかで劇場上映されることを記念して、ゲストに主人公クオン役を演じる神谷浩史さんを迎えて、動画付き放送を行います。

わー神谷さんラジオ映像付きはSYY以来やーって思ったけどさっきおしゃ5見たな。
まぁいいや、A&GではSYY以来だ。

最近録音したと思われるのに、女子2人は結構厚着だ。
神谷さんと呼ばれて映るのはインサニア・クオンの頭部。
変身しちゃったインサニア神谷先輩w


神谷さんイベントで用意されたとかいうクオンコート着てるw(http://gigazine.net/news/20110604_towanoquon_premiere_show/
インナーは最近よく見る、SYYでも着てたボーダーの服。色違いも持ってるみたいだしお気に入りなのかな。
神谷さんに合ったサイズで作られたらしいクオンのコート。それじゃ恐らく男性キャストの大半は着れないんじゃ…
明日の舞台挨拶にコートを着るw意外とノリ気…!
もうちょっと色押さえてあげればまだ見れる気がするのになー。


神谷さんがクオンコートを脱いでグレイのカーディガンに。
3人だと画面2分割にならないの!?
インサニアクオン着たい?特典で着る?とか最近そんなんばっかり…!
インサニアクオン頭部が若干うりょっちの顔に被ってるのは画面的にどうなのだろう。

おたより:うりょっちにユリコスしてほしい

全身タイツ(忍者)っぽいアレならいい?
ユリ露出度高いな。

女子キャラの神谷さんの好み

テイ(名塚ちゃん)の佇まい。和服で大人しい。
神谷「早見さんの声はたまんない」愛花か!


ボンズ史上最大のユリのセクシーシーン(南社長談)
多分録画なのにこれ画面切り替えとかの編集はその場でなのか?
どうでもいいけど神谷さんの髪がキューティクルすごい。ツヤツヤ。
インサニアクオン頭部意外と横顔が長い(?)

実際の本編を6分くらい見ながらコメンタリー

専門用語はホームページに掲載されてると神谷さん。
インサニアクオンのアクションには息が全部ついてるらしい。獣みたいな感じ。
りょーこの明日の格好(ユリの戦闘服)登場。
神谷さんののアクション説明がわかりやすい。流石。


神谷「この三木さんのねー。ほんとかっこいいんだよなー」
三木さんがあんな気さくな方とは、と小見川ちゃん
自分にも他人にも厳しいけど優しい、いい方だと神谷さん。どんだけ三木さん好きなの
アバン、トワノクオンロゴが出た所で終了。


トワノクオンは『ハイクオリティSFバトルアクション』らしい。
見た部分では3人あんまり台詞を喋ってないw

キャラ声でCM

神谷さんの2役目がひどいwクオンより喋ってる犯人役ってなんなの。
「なんじゃこりゃー!」はベタベタだな。なんかマクラジの愛の劇場思い出した。

エンディング

神谷さんがインサニアクオン頭部引き取った。遅くねww
今回の放送は作品に寄った内容だったなぁ。
神谷さん目当てで色々インタビューとか読むうちに作品気になって来たけど…地元でも…上映してください…
そのうちブレブレみたいにテレビで放映したりするのかな。


アクションの話しかしないから、話が地雷なんじゃないかとちょっと気になる。公開前だから話せないことも多いんだろうけど。まぁボンズだしオリジナルだしな、って思うと何か納得出来る謎。


900【Blu-ray】劇場版 トワノクオン 第1章 初回限定版アニメイトオリジナル特典:「トワノクオン」座談会CD