アニメロ2012年着ボイスランキングは恒例の妙な神谷ボイス無双

イーッ!にょろ〜圧倒的な神谷、ボイス年間ランキングTOP10中8つ。

http://www.narinari.com/Nd/20121119766.html
ドワンゴモバイルは11月30日、アニメ総合サービス「アニメロミックス」、アニメ専門着うたフルサイト「超!アニメロ」などのアニメロ各サービスの2012年間ランキングを発表した。
神谷の圧倒的な強さが光ったボイスのランキングは次の通り。
1位「イーッ!イーッ!メールが来たけど開かなイーッ! 捨てとくね」神谷浩史
2位「にょろ〜朝だにょろ〜早く起きるにょろ〜 そうしないと、僕がにょろにょろするにょろ〜」神谷浩史
3位「ねえねえ、罵ってあげようか?」神谷浩史
4位「また、太りたいんですか?」神谷浩史
5位「寂しい思いなんてさせない 僕がずっと、そばにいるから」神谷浩史
6位「ヒロシーサーの鳴き声」神谷浩史
7位「オノD!\ワッショイ!/オノD!\ワッショイ!/抱いて!\ワッショイ!/オノD!\ワッショイ!/…ハッ!夢か…」小野大輔
8位「きみのこと大好きだよ ねぇ、お金ちょうだい」神谷浩史
9位「『DIABOLIK LOVERS -ディアボリックラヴァーズ-』アヤト&スバル取り合い吸血ボイス」逆巻アヤト(cv.緑川光)&逆巻スバル(cv.近藤隆
10位「ぬるぬるにしてやるよ、俺が」神谷浩史

8割神谷の9割DGS…!
恒例ではあるけれど相変わらず珍妙ボイスの羅列ww
一応1位はメール着信、2位は目覚ましで両方本人発信のキャラだけどその他はなんなんだろうwww
3位とか8位とかディアなガールドM疑惑。っていうか乙女向けサイトで8位がランクインとかひどいって思ったけど今更だったw
わたしは前にイーイーボイスをメール着信にしてたけどうっかり公共の場で鳴らしてから無音だよ!
やっぱりドワンゴは今からでも早急にひろSiriアプリの開発に着手すべきだと思うな!