神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第295話「DT面白いね!毎週見てるよ」(2012.12.1)感想

OPトーク:ゆっちーとよながっぱが武道館に出演決定

来てくれるということで急きょ決定。えっそんな簡単に。
響は終わったので響きはやらない…。そんなさらっと…
緋月でも遊佐さんは出そうだなぁ。
DGS学園校歌のくだりでかっぱスーツのくだりでよながっぱ登場w

タイトル「DT面白いね!毎週見てるよ」

小野さんがファンの人に…!
遂にタイトルになるとかDTがどんどんDGS公認アニメに。

DTは出オチっぽい感じもあったけど、あの昔のテレ東夕方アニメみたいなノリが懐かしくて結構好きだなーと最近思う。

ふつスト:「僕達だけの物語」感想

古き良き六本木?
高級なものってなんだろう:キャビア・フォアグラw

DGS学園校歌感想

神谷さんが小野さんの「それがディアガールストーリーズです」ユニゾンスルーしたwww
年単位発動のお約束→8人いるスタッフが全滅w

ガルスタ談話室

ノルン+ノネットhttp://www.otomate.jp/norn9/)に小野さんが出演。この中に一人妹がいるみたいな言い方ww
なんかぼんやりしたヘアスタイルトーク入ったw

おたより:2013年は何が流行りますか?

ガルデモ懐かしいww
どんなゲームが流行るか?
一昨日第三の目が開いたパーソナリティ2人。さきをみとおすめ…!
2人で最初の1行だけ先が見える。
…お題が出てそれを2人で膨らませるんだね。


全裸の執事が
裸執事…
あくまで全裸ですからwwセバス声やめなさいww
12人の全裸の執事が出てきて、本当に気に入った一人に服を着せるw


高知県
高知県を無視して東京で全裸の執事w
お金の単位=ゼヨwこれなんだっけ…ああブラコン公録で話してたやつだ。
12人の龍馬の中で誰と脱藩する?お気に入りの龍馬と付き合うw


エスとドエムが
階段でごろごろして俺がドエムであいつがドエスでw

ディアボイス:C「ぼくはアホなんじゃないんだからな!ちょっと中3をこじらせてるだけなんだからな!」

占いの時のアレ。完全アホボイスw
ゆりっぺでAB!繋がり。神谷さんの目ざとさよ。
ところでAB!ゲームはいつになるんですかね…?

エンディング:何も決まってない武道館

八木橋総選挙でセンター八木橋君しか決まってない。
やっぱ校歌歌うんだw

隙間写真

神谷さんの上級者巻き物術…!ヘアスタイルと相まってこういうおばちゃんいるなぁと感心してしまった。
やばい小野さんも日曜に家でくつろくおとーさんみたいに見えてきた…
トップバージョン違いかわいいw

Keep The Beats!
Keep The Beats!
posted with amazlet at 12.12.02
Girls Dead Monster
SMD (2010-06-30)
売り上げランキング: 1163