アニメ「猫物語(黒)」は大晦日に2時間、MX・BS11・ニコニコで放送!

猫物語(黒)」の放送スケジュールが決定いたしました!

http://www.nekomonogatarikuro-anime.com

2012年最後の2時間、日本全国が「猫物語(黒)」でつながる。史上初の3メディア完全シンクロ放送!
CMまで含めた3メディア完全シンクロ放送で、全国どこでも「猫物語(黒)」が視聴できます!
晦日には、ぜひ「猫物語(黒)」をご視聴ください!!

まさかの年内!まさかの大晦日放送!
どうしたのこのシャフトは仕事が早いよ!!
まさか年内にもう一つ物語シリーズのアニメが楽しめるなんて。
晦日ってテレビ番組色々と競合多そうだけど2時間アニメぶつけてきたのすごいな。
楽しみだなー。これを今年やるってことは来年にはもう別の新作が見れるって考えていいのかな!


そしてもうBD/DVDの仕様も決まってた

猫物語(黒)」Blu-ray & DVD発売決定!

http://www.nekomonogatarikuro-anime.com/pkg/index.html
猫物語(黒)」のBlu-ray & DVDの発売が決定いたしました!
第一巻/つばさファミリー(上)は2013年3月6日、
第二巻/つばさファミリー(下)は2013年4月3日発売予定です!
完全生産限定版には主題歌や劇伴音楽集、あとがたり完全版が入った特典CDが付属!
さらに、本編DISCには西尾維新書き下ろし
キャラクターオーディオコメンタリーも収録されています。
ぜひともご予約の上、お買い求めください!

仕様見ると猫黒は4話の構成でそれを2時間で一気に放送するんだね。