神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第325話「ポゥゥゥゥゥ!!」(2013.6.29)感想

OPトーク

2週前の文化放送での放送が野球の影響で飛んだ。
何やったっけ>小野さんのアメリカ一発ギャグ。テリーマン
からのキン肉マントーーク。
からのドイツギャグ。

タイトル「ポゥゥゥゥゥ!!」

機材がポーンて言った。
マイケルがマイブームな小野さん。
…今更…?

ふつスト:小野さんミニアルバム2枚同時に発売決定

マイケル合いの手の畳み方にダメ出しされるw
静と動みたいになる。何曲入りかは内緒。
まだぼんやりしてる。どっちも仕掛けてる。
タイトルは小野さん発案。「シーン」と「(笑)」でランティスPの顔が曇ったw
なんか小野さんのCD制作っていつも結構ギリギリなイメージが。

ふつスト:ボッサDEバキューンバキューンカラオケで配信決定

歌うコツ。
それぞれが思い描くオシャレワードを呟く。
代官山か白金はボサノヴァ発祥地w
すき屋www
唐突に流れるボッサw
オシャレ単語をフランス語っぽく喋る。30秒しかもたない。あと2分半地獄ww


それもいいけどシャイニー配信しようよ…!
あとJOYでテラーズ…!

シルフ談話室:胃痛はどうすればいいですか?

ブラブラしてるところをコンバット。
ドキドキ股間バズーカ再登場!


八木橋君の痛みを紛らわせる豆知識を言おう。
この豆知識の既視感なんなんだろう…
小野さんいつの間にアフレコで隣に女性声優に座ってもらえない人設定に…?

やぎはしくん…

ディアボイス:D「いつ起きるの?ナウ!!…ほらいますぐ起きるんだ」

時事ネタ。
今年はDGS発信のギャグをたくさん作って行けばいいんじゃないか。
なんか小野さんの口調が神谷さんぽい。

エンディング:小野さん一発ギャグの時間

ブラジル一発ギャグ。アルシンド。ブラジルあるある。
有名サッカー選手の名前を連呼する深夜テンションw

隙間写真

八木橋君の服は神谷さんのお下がり?

SCENE(仮)(DVD付)
SCENE(仮)(DVD付)
posted with amazlet at 13.06.30
小野大輔
ランティス (2013-09-25)
売り上げランキング: 450
SHOW(仮)(DVD付)
SHOW(仮)(DVD付)
posted with amazlet at 13.06.30
小野大輔
ランティス (2013-09-25)
売り上げランキング: 486