神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第326話「血獲吸ッ!」(2013.7.6)感想

OPトーク:七夕放送2013!

恒例の浴衣放送!
浴衣新調した。
なんか去年リバーシブルだから4年くらい着るとか言ってなかった?
神谷さんの浴衣の丈が短い。8分丈。
相変わらず帯の結び方を忘れたので、うたのっちにやってもらう。
来年の浴衣放送も楽しみね!(気が早い)

タイトル「血獲吸ッ!」

緋月ネタ。本誌?

ふつスト:小野さんの高知イベント感想

歴シングのイベントで小野さん・羽多野さん・下野さんが参加。
インチキ龍馬w
前乗りしてた小野・羽多野。
ママDとオバDも来た。ハーレーでw 似てるって言われた。
やたら別作品に話が逸れていく。
お礼に生きてるハーレー設定w


この時のイベントかー↓

ガルスタ談話室

ガルスタおじさんを美化してガルスタ表紙に…?
おじさん見た目美化しても衣装がなぁ…。
衣装変えるとアイデンティティがなぁ…。
むしろSDキャラみたいなマスコット化がいいような気もする。

おたより::こんな制服を着て見たいと言う願望

小野さんは消防士。神谷さんは警察官。
浴衣着てるのでミッションは終了。はやっ

毎年恒例の七夕企画

わー…キセキの七夕とか言ってたのから1年経ってるのか。
毎年意外と叶ってる小野さんの願い。
でも毎年神谷さんも海外ロケとか海外公録とか言ってたから今年は…


神谷:DGS10周年に向けずーっとナウピーク!!
小野:ちゃんこちゃん激やせ
小野:実写ドラマ化(月9)噂の刑事しげるとトミーww
神谷:ラスベガスでギャンブル
うたのっち:事務所NGを死守
ガルスタ編集部:ガルスタおじさんが大活躍しますように。嫌なマリオww
新D横川:僕はゲイじゃないよ!
ドワンゴ竹内:クリスマスに応募が来ますように
お手伝いイトウ:エアバンドとかやってみたい
内田社長:専用倉庫が欲しい(在庫用)
構成諏訪:ソーシャルかカードか8bitゲーム化
八木橋君:○○を抱きたい


音声規制されたw
たむたむがいないと思ったらお休みだったのか。
しかし神谷さんが「DGS10周年に向けずーっとナウピーク!!」とかポジティブすぎる短冊を書くようになるなんて。

ディアボイス:C「このディアボイスDLすると金運上がるよ。俺稼いでるから」

ディアボイス担当変わったけど同じにおいがするw

でも神谷ボイスに説明ちょい足し系は珍しい気がする。

エンディング

願い事はどれが叶うか。
小野さんのエッセイストデビューの短冊w
ディアガール記念日w
だったら以前SYYで言ってた交換日記やればいいじゃない…!あれは後は小野さんがGO出せばいいだけの企画…!

隙間写真

今年の浴衣いいなぁ。2人ともよく似合ってる。
あと神谷さん足細!


SCENE(仮)(DVD付)
SCENE(仮)(DVD付)
posted with amazlet at 13.07.06
小野大輔
ランティス (2013-09-25)
売り上げランキング: 734