神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第323話「神谷さん…これ差し入れッス!」(2013.6.15)感想

OPトークDGS祭の発売日は9/19

919=クイックマン・クイックブーメランの日と覚えてね。
神谷さんのネタ若干すべったw
初回受付の締め切りが8/4までになった。1か月延びたのか。


パッケージも仕上がった。
小野さんも神谷さんも9曲しか歌ってないのにフルライブをやったようなドヤッとした顔してるww

タイトル「神谷さん…これ差し入れッス!」

小野さん入り時間30分間違えて遅刻した。
??ラジオの入り時間て変わるものなの?
DGSは打ち合わせと収録以外にも時期によって色々やることありそうだけど。
まぁ入り時間変わらないけど間違えたのかもしれない。

ふつスト:諏訪さんサイン会感想

100人お客さんが来た。派手な衣装じゃなかったことにクレームが。
モテたいなと思って一番似合ってる服にしたw
前日までは必要じゃないと思ってたけど、攻めに転じたww
「俺稼いでるから金運上がるよ」ってお財布にサインした。つい本音が出たw

ふつスト:緋月の吸血鬼コスでつけ八重歯をしよう。

コスチュームはまだ作ってない。
というかイベントがまだ決まってない。
牙付けたら朗読やり辛い。取った時にねちゃーってなるw
衣装前半分を推す小野さんに嫌な顔する八木橋くんw


吸血鬼コスしてほしいなー!!内田社長お願いします!キャラホビだったら暑そうだけど。
前歯と八重歯が出てる感じのヒロC見たい…!!
2人で吸血鬼コスしてこういう写真撮って色んな物を釣ろうよ!!

シルフ談話室

自由時間じゃないから仕事してって言われる小野さん。
遅刻した小野さんは神谷さんに(する必要のない)電話をした。
遅刻するのは仕方ないので「俺らが納得する面白いもん買って来い」って言ったら菓子を色々買ってきた。
そしてそれを今食べるwww自由人w


C「甘いものばっかり買ってきてちっともおもしろくない」
神谷さんはあきらめたのかもしれないけど、すっかり甘くなって…

おたより:腹痛時の対処法

ブラコンはアニメPV見たけどあれ大丈夫なのかな…
小野さんは緊張する。汗をかく。別名妖怪脇汗ばばあ…


ブラブラコイン催眠術(略してブラコン)これで緊張しないはず。
小野さん6年連続ベストロン毛ニスト。
マウス新マネロシア美女のザンギエフ
スタンド出せるようになった。
小野さんポケモン喫茶始めた。
「えらいひとにはわからんのですよ!」
チュニジア観光大使になった神谷さん。
腕をペットボトルに改造した小野さん。
本革を合皮に変える超能力を持った神谷さん。


「神谷さん聞いてくださいよ聞いてくださいよー!」ってかわいい。
うむ、なんか夢回だね。

ディアボイス:D「僕のDear Voiceダウンロードしてくださお! 」

諏訪勝大先生の誤植w

エンディング

夢でした。自ら進んで夢の回に。
小野さんは遅刻してきて打ち合わせをろくにしてないからほぼ脳直で喋ってる。
えっそれいつもの小野さんと何が違うの!?