神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第307話「武道館のステージ…思ったより小さかったね」(2013.2.23)感想

OPトークDGS武道館イベント終わったよ

感想メッセージとか送ってね!
ただDGSは生じゃないので、今週と来週は時空のはざまにいて武道館の感想とか話せないよ。
最近のDGSはよく時空の歪みが発生するような。イベント前後の現象だね!

タイトル「武道館のステージ…思ったより小さかったね」

ツイッター事件以来壊れたw


D「炎上!炎上!」
グリズリーさんww

ふつスト:MOBのポスター見たよ

出来のいいポスターに縦横2人見切れてる人が。
武道館でMOBは大丈夫だったか→あんなに上手くいくとは。
新曲「Shiny×Shiny」はMOBのためのものじゃないw
まさかのダーティエージェントww
実はミックスが違ったダーティ。バンド風。
スタッフはリハをやった。エアなのにネック確認w
武道館デビューして散って行ったMOB。


業界関係者に評判な武道館。
マゾヒスティックオノバンドやりますって言うの恥ずかしいw
ふさわしい舞台があればまた復活するかも。
アニサマ!?→アニサマPがいるww
黒薔薇保存会的なかんじでもう出ちゃえよ…


MOB用の曲を作ればいいと時空のはざまにいる自信満々な小野さんw
作ってほしい!!今回のセトリ見てるとアップテンポな盛り上がり曲がちょっと足りない気がする。
そしてダーティよりも陽の目を浴びないねこまっしぐらをなんとかしてあげてください。

オンエア「Shiny×Shiny」

シャイニー聞いてると、さっきまでこれ生で聞いてたんだなー盛り上がったなーって感慨深くなるわー…
あとわたしのスマホの調子が悪くて着うたフル買ったのに聞けないから、CD通販とか、iTS配信とかしてくれないかな…

シルフ談話室

伝説のふろく「ダイジェストブック」がついてくるよ。じゃぱねっと神谷登場w
うん、本屋にシルフ発売日の夕方に行ったら残り1冊しかなくてびびったのだよ。

あらすじ:DGS緋月

響より緋月の方が吸血鬼だからか、2人の声に妖しさが加わる気がする。声聞くとヒロCオノDだけどきちんと別キャラなんだなぁって改めて納得する。

おたより:頻繁に見る夢はありますか?>武道館の夢

ワァさっきの再現ww
せーやねんで曲が出ない→小野くん繋いで
説明するとマウスマネに怒られる系。
神谷さんのなんかピンポイントなモノマネで繋ぎww


緋月朗読してたらシナリオ台本の続きがない→続きを考えて
突然の乙女系ボイス…!
アドリブで物語を繋ぐ。ナイトヘッドネタw


DGS願掛け炎の三本勝負。
ジェンガ1個目で崩す→会場を明るくする何かをやって
BJ先生登場wまさはるモノマネww


なんか祭祭祭の後に聞くとメタな後夜祭みたいで楽しい。
けど終わっちゃったんだなって実感もして少しさみしい。

ディアボイス:C「さっきからちょくちょく気持ち悪いんだよ!」

ご褒美だ!ありがとうございます!
小野さんはこのボイス使うらしいw

エンディング

武道館に来てくれた皆さんありがとう。
いやこちらこそ…。
武道館の感想や裏話は再来週以降。