神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第306話「今、2月だよね…バレンタインチョコありがとう」(2013.2.16)感想

OPトーク:チャリンティチャリンティグッズについて

MOBのリストバンドがチャリンティグッズになる。
次週の放送時には武道館が終わってる。まじか…!

タイトル「今、2月だよね…バレンタインチョコありがとう」

先週と被ってるwまた時空の歪み…でもないのか。
チョコ1トンもらったらしい小野さんw

ふつスト:武道館パンフのシチュエーション予想メール

神輿でサンバの衣装。
浅草サンバカーニバル的なダンサーを思い浮かべる小野さんw


海岸でバズーカで戦国武将?
海辺で着物で革靴履いて槍?
アクシズでタキシードで銃?
正解はパンフレットで珍妙な写真を見て確認しよう

シルフ談話室

緋月が巻頭カラー32ページ。石油王と海賊王w
伝説の付録ダイジェストブック3が付く。おお…!
昴リストラ?→バスケがしたいですww

おたより:ツイッターで呟いたら素敵なこと

2人はやってないのでわからない。
しかしスタッフはツイッターやってる。
内Pツイートにダメ出しする神谷さんww


内P・諏訪・八木橋・ちゃんこのアカウントを乗っ取って呟くよ。

神谷さんやたら詳しい。ポエムひどいwww
今年は諏訪さんにダメージがいく年なのかなw


特に狙ったんじゃないんだろうけど、ロールプレイングというか疑似同期というか、仕組み的にはとても単純なんだけど、ラジオ外の部分でリアルタイムで聞いてるということをリスナーが体感できるのは面白い試みだな。体験を共有するっていうのは近年の広告宣伝やエンタテイメントの流行りでもあるね。

ディアボイス:D「スワンゴ!」

意外と最近だったボイス

エンディング

来週は武道館だけど実感がない。
神谷さんが遠足前の先生みたいなこと言ってる。