2012年ありがとうございました。

今年も終わりです。いやー早い早い。1年あっと言う間ですね。
これを読む方の1年はどんな年だったのでしょうか。
わたしの2012年は大体ダラダラと遊んでいたので全体的にぼんやりハッピーな年でした。


今年オタ趣味関連で印象深かったこととかをちょっと振り返ります。
ラジレンジャーが始まって、やっと神谷さんのレギュラーラジオが増えました!うれしい。
ラジレンはスタッフもパーソナリティも勝手知ったる仲でお題ががっちり決まってるので化学変化や意外性はそんなにないんですが、知識なくても安定して面白いのでいいなぁと思いながら聞いてます。
DGSも今年は結構夢の回とかなくwまんべんなく面白かったので来年も楽しみです。


アニメも神谷ホイホイされたりで色々見ました。
今年は偽物語に始まり猫物語黒に終わるという良い年ですね。
2012年放送のアニメで印象深かったのは夏目肆・偽・ファイブレ・黒子・P4A・Fate・いぬぼく・AKB0048じょしらくあたりですかね。あと劇場のヱヴァQ。ある意味印象深かったのはガンダムAGE……
…意外とアニメ見てないな。


大きかったのは黒バスにドはまりしたことですね。
自分でもなんでこんなにはまったのかよくわからないんですがw
ここまで二次ジャンルにハマるのが何年振りかだったので、新鮮でとっても楽しかったですww2期も楽しみ!
あ!念願だったゆかりんライブに行けたのがすっごい嬉しかったです。
ゆかりん世界一かわいい。来年のSSAにも行けたらいいなーと思い、最近FC入会しようか迷ってます。


そんな1年で、楽しいオタライフを過ごせました。
来年も楽しく充実したオタライフを過ごせるといいですな。


そんなこんなで今年も1年お世話になりました。
このブログを見てくださる方、コメントやスターをくださる方、twitterでお話してくださる方、いつもありがとうございます。感謝です。
来年は今年より忙しくなりそうなので、ブログの更新頻度は落ちると思いますが、お付き合いいただけたら幸いです。2013年もよろしくお願いします。
よいお年を〜