神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第297話「ヒロCがお茶を買いすぎている」(2012.12.15)感想

OPトーク:武道館イベントについて

たまたま武道館が取れたから記念に歌でも歌っておくかw
番組当初から目指してましたw
武道館で何するのか話結構してる気がする気がするけど全然進まないなw

タイトル「ヒロCがお茶を買いすぎている」

3本も買ってるので1本小野さんが飲むらしい。

ふつスト:DGS祭はどんなライブにしたい?

ずっと僕らが目指してきた武道館…?
ちっぽけなライブハウスから始まったこの番組。
ここは俺たちのステージじゃねぇって電撃15年祭。
神谷さん大爆笑w


BANDやろうぜ!!…懐かしい、そんな雑誌あったね。
ライブハウス武道館へようこそww初武道館お約束MC……!
マゾヒスティックオノバンド結成!サディスティックミk…オリジナルだよ!
小野さんリーダー。神谷さんP。DMC話ww
神谷さんがツインボーカルに。タンバリンでもいいと思うよ。
ギター内P。バンビーナwwwあれ言ったの布袋さんじゃなくて氷室さんじゃね?
構成諏訪はベース?エンジェルダンスじゃないの?
ラムちゃんこでエアバンド。金爆?
スティックの代わりにスティックパン。
ショルキー八木橋君w
イロモノコント企画ばっかり増えていく…

シルフ談話室:ベランダで食べられる植物を育てたい

神々の悪戯まだ録ってない。台本はもらった。すごい量。
DGSファーム…!!そんなものもあったね。どうなったの?


男を育ててみればどうでしょうか。
八木橋総選挙結果発表!
5位:俺は都会の狩人 狩られるのはもちろんお前ら子猫ちゃんだぜ
4位:この服、天使だった奴のお下がり。今は堕天使
3位:俺の私服はナイトガウン、いつでもお前とベッドイン
2位:今日のオレ、なんかタカヒロっぽくね?
1位:マンガから飛び出してきたみたいだって?良く言われる


1位過半数得票!!半裸で武道館に立つ八木橋君w
D「嘘…だろ」やめろww
万歳三唱かわいい。
これラジオ大阪だと選挙番組の後に放送だよねww

ディアボイス:C「第三の目が開いたぜ。お前の未来、見てやるよ」

未来を視る眼…!
普段言ってる。うんうん言ってる。

エンディング

武道館OKが出るか確認して結果次第では2位が繰り上げ当選ww
あー聞いてたら1位の衣装なんなのか思い出した!
小野さん聖誕祭の貧乏コントの時のびんぼっちゃまか。
投票したDGたちはドエスだな…