小説家×声優コラボの「3月のライオン」CMが一挙公開

3月のライオン8巻発売記念

小説家×声優×あなた ライオンの“言の葉”キャンペーン スペシャルコラボCM 一挙放映!!

今回の「言の葉」CMキャンペーンでは、6名の小説家の方々から作品に寄せてメッセージをいただき、そのメッセージの言葉を、6名の声優の皆さんに、心を込めて「朗読」していただきました!そして、CM映像には、作品の実際に登場する月島の風景を舞台に、一般公募から選ばれたファンの皆さんが登場。小説家、声優、そして、ファンの3者によって綴られた6篇の「ライオン言の葉」CMがここに誕生しました!!その奇跡の6組のコラボレーションはこちら!
有川 浩×神谷浩史 / よしもとばなな×中村悠一 / 森博嗣×安元洋貴 / 角田光代×根谷美智子 / 辻村深月×高橋美佳子 / 西尾維新×杉田智和
http://3lion.younganimal.com/vol8/

CMどれもいいなー。中村さんいい声!女性2人のナレーションのも好き。
でもこれだけだと全然将棋マンガということが伝わらないw
これ15秒CMがフルバージョンで、30秒verとか長いのはないのかな。
文字数もう少しあったらもっとそれぞれ作家さんの色が出たものになったのかな。
わたし羽海野先生のことを知ったきっかけは、森ログの挿絵描いてたり対談してたからだったな、と思い出した。森さん好きだったから…。西尾維新を知ったのも森さんと対談してたからだったな…。