アニメ『八犬伝-東方八犬異聞-』追加キャストに神谷浩史・浪川大輔

里見莉芳・尾崎要 キャスト決定!!

http://hakken-den.com/
里見莉芳・尾崎要のキャストが決定しました!!
里見莉芳を演じるのは、神谷浩史さん!
そして、尾崎要は、浪川大輔さんに決定。

1月新番でバンビジュか。ほほう。
神谷さんはこのキャラ(http://hakken-den.com/tease_chara.html
…なんだかとても懐かしい気がする。キャラ絵が00年代前半のアニメっぽい。

ところでこのアニメはアレかい?わたしの好きな人気声優声の顎の尖った見目麗しいキャラたち沢山出てきて、それっぽい武器と魔法でそれっぽく戦って(アニメ的にはそんな動かない)ホモホモしい匂いをさせるタイプの1年に1つは欲しいアニメ?違うのかな??
なんか明らかに女子向けでディーンさんで声優がこういう感じで…ってくるとどうしてもそっちだと思っちゃうね。
とりあえず放送は1月5日からね。